※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすたかえさん
妊娠・出産

夕飯後からゲップが出なくて詰まっている感じがし、喉の下全体が苦しい。つわりの時にはあったが、苦しいのは初めて。病院へ行くべきか相談したい。


こんばんは☆


きょう夕飯を食べたあとからゲップが出なくて詰まってるような感じがします。
少し前からそれプラス喉の下あたり全体が苦しい感じがします😣

ゲップが出なくて詰まってる感じがするのはつわりのときありましたが、苦しいのははじめてです💧


病院に行ったほうが良いでしょうか??😨
同じような症状がある方等、何か情報ありましたらください!

お願いします☆

コメント

ぽん

私も1人目妊娠中に同じことがありました!
ひたすら背中たたいたり胸たたいたりしてました( ;´Д`)

つわりの一種だとは思いますが気になるようだと
次の検診に聞いてみるか
吐いたりするようになったら
早めに病院に行くのを勧めますm(_ _)m

  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    回答ありがとうございます☆
    そぅなんですね(>_<)

    わたしもさっき、旦那に夕飯のソーメン詰まってるんじゃね、とか言われながら自分で叩いて紛らわしてました!

    つわりか…。。
    少し様子見てみます🙌✨
    来週、検診だから聞いてみようと思います☆

    いろいろ変化があって、いちいち心配になっちゃいます(笑)

    • 6月18日
  • ぽん

    ぽん

    旦那さん、、(笑)

    初産だと不安が沢山ですよね>_<
    妊娠後期に逆流性食道炎に
    悩まされ、、毎回胃薬をもらってましたよー

    産婦人科に電話で聞いてみたり、
    少しでも不安がなくなるように
    なればいいです(*^^*)

    • 6月18日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    適当ですょね、、(笑)
    わたしは苦しいんだって感じです!

    そぅなんですょね😨
    それは大変そぅ、、
    わたしお尻が痛いときあって、痔になりやすいってどこかに書いてあるのみて、恐怖です💧

    ちょっとしたことでも聞いてみるのが一番ですょね\( ˆ ˆ )/

    • 6月18日
ぼん

同じような事がありました(^◇^;)

つわりだったんだぁ💦

その時は炭酸を飲んでゲップしてました(^◇^;)

  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    そぅなんですね(>_<)

    きょう以外は炭酸飲んでスッキリできてたのに、きょうはダメでした、、

    でも横になってたら良くなってきました\( ˆ ˆ )/

    • 6月18日
  • ぼん

    ぼん

    今日はダメだったんですね💦
    なんとも言えない不快感ですよね。。。
    はやくおさまるといいですねo(*・ω・)○

    • 6月18日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    ほんとに(>_<)
    女だけたえないといけないなんてほんとに不公平だっなんて思います(笑)

    ありがとうございます☆

    • 6月19日