※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
その他の疑問

ダイハツのムーブキャンバスGを新車でいくらかわかる方いらっしゃいます…

ダイハツのムーブキャンバスGを新車でいくらかわかる方いらっしゃいますか??
色はこだわりないです!
フル装備したいです!

購入を考えているんですが、すぐにではなくてお金が準備出来次第って感じです💡
だいたい200万くらいだと思っているんですが…
今、150万貯まっていて、あとどのくらい貯めたらいいのか具体的な数字を知りたいです💦
宜しくお願いします!

あと、いつ買ったら得とかありますか?
いつでも一緒ですかね?!
お正月などに買った方がプレゼントみたいなのあって得だったりしますか??

コメント

R! 🧸🍭

1年半年前くらいに新車のムーブキャンバスをフル装備で購入しました🚗

色はパールホワイトとミントのツートンです🌟
私は外装のオプションなど付けたので、最終で215万になりました💰

• しずく

しずく

外装もありましたね💦忘れてました😅きっと外装のオプションもつけると思います✨215万くらいなんですね🥰とても参考になりました♡ありがとうございます🌸今年中に買えるように節約頑張ります(笑)

• 6月9日