※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
子育て・グッズ

トイレのない公園でのトイレトレーニングについて、草地での対応は適切ですか?最初はおむつを使用するか、家に急いで戻るべきでしょうか。

トイトレ完了時期なのですが、
トイレのない公園でトイレに行きたいと行ったら、
草っぱらでさせているのですが変ですか??
やはり最初はおむつや家に急いで帰るなどしたほうが良いのでしょうか。。(._.)?

コメント

え💦💦変じゃないですか💦
私ならさせないです💦

へんというかあり得ないです…やめて欲しいです😭💦
なんで草のところでおしっこさせるんですか??

トイレのない公園に行くならその時だけオムツを履かせる等などできますよね…

ぽん

草むらでするのは衛生面的にもよくないかな?と思いますよ😅

公園って子供が草触ったり
どんぐりとか葉っぱ拾ったりするし
そうゆう所におしっこされてると思うとちょっと、、、、、、、😅

逆に嫌じゃないですか?

オムツにさせるか、帰る方がいいと思います
子供も公園では草むらで、街中で行きたくなって草むらあってもできない!となると
なんで?ってなる時くると思います

そうこみママ

それはちょっとおかしいかな😅
トイレのない公園へ行くなら家を出る前に必ずトイレを済ませてから行くとかルールを決めた今後の為にも良いと思います💦

まぁ

めっちゃ田舎ならいいとおもいます。
私田舎で保育園の先生に草むらでみんなさせられてました。
ある程度人がいる地域なら公園の草むらでするのはマナー違反です。
トイレ行きたくなる前に帰るとかそれが無理ならトレーニングパットしたほうがいいと思います。

a.u78

変というか、ちょっと非常識だと思います💦

りんご

田舎ですが無しです。子供が遊ぶかもしれませんし。おむつを持ち歩いています。