※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

私がおかしいのでしょうか‥?夫がコロナ渦のせいで車通勤になったのが2…

私がおかしいのでしょうか‥?
夫がコロナ渦のせいで車通勤になったのが2ヶ月前で、ここひと月位、いつもより朝早くでて、帰りが遅くなり幼稚園児の娘がいるのでなるべく早く帰ってきて手伝ってほしいと伝えた所、今は会社の今後が関わってくるから無理だと言われました。
既にその時2ヶ月位娘と引きこもり生活で疲れていた為にお願いしたのですが、仕事なら仕方ないと言い聞かせて納得しました。
ですが最近、夜遅いのが気になって位置情報で調べたところ、なぜか公園でずっと位置が止まっているのです。それで問いただしたら、毎日送ってく人がいるので遅くなってると言っていました。
性別は?名前は?と聞くと絶対に言いたくないと言って、じゃぁ私も秘密の相手と会いに行って秘密の人とLINEでやりとりしようかなと言ったら、女性で会社の人だと教えてくれました。
言わなかったのは浮気を疑われるから、会社で色々教えてもらってるので恩義がある、住まいが遠いのに会社の近くの実家に寝泊まりしてまで働かせてしまっているから送迎しているとのことでした。
普段から会社の愚痴を言ってるので協力関係にあるのは良いことなのかなと楽観的にとらえていましたが、違和感が拭えず‥。
毎日帰る時間が不定期だったのに10時半頃に固定された事、朝もどうも送って行ってるようだと言う事、また隠れて東京方面のドライブ雑誌や東京の観光雑誌を買ってたり、、
私の妄想のせいかもしれませんが、そもそも既婚者なのに毎日異性を送ってくってどういう事?!
最近は娘ともども蔑ろにされていて、問い詰めた後の日曜日はお出かけに誘ってくれましたが、次の週には蔑ろにする態度はすぐに戻りました。

経験がある方良かったらどう対処したらいいか教えてください(T_T)
感情的になり自分が怖いです

コメント

わんわん

限りなくクロに近い感じがします🤔

• ぽんず

ぽんず

ですよね‥
    不倫するならしていいけど離婚してからしてねと言ったら、それは絶対に無いと言っていました。
    必ず帰る場所は私達の所だと言い切っていましたが、隠されていた事や普段から喧嘩してもごめんとしか言わず理由も言わないので信用できません。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

自宅が遠いのに近くの実家で素泊まりしてまで働かせているって、旦那さんが責任感じるのはおかしくないですか?

その女の人の自己判断でしょ。責任は会社にあるし。

そもそも、実家よりも自宅が遠いって、それ相手も既婚者じゃないですか?一人暮らしだったらわざわざ実家よりも遠くに住まないでしょ。既婚者を送ってるって事になると余計にややこしい。

言い訳がおかしくて突っ込みたくなりますね。

• ぽんず

ぽんず

一応中間管理職なので責任ある立場なのかと思っていましたが、それはそうですね(-_-;)
    それに帰ろうと思えば自転車なら行けそうな距離なのにわざわざ人の旦那を使って送迎??わけがわかりません。
    あちらも既婚者で、旦那さんを千葉に置いてきてるそうですので更に話がややこしい。
    笑けてきましたよ

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中間管理職だからこそ、既婚者までに軽はずみな行動はしてはいけないんじゃ…と思いますけど😅

自転車でいける距離なら、なんでそんなに遅くなるんでしょうね。😅夜送るんだったら、なんなら20秒ぐらいで停車は終わると思いますけど…。お礼の手土産もないんですよね?じゃあ手土産をとりに行っている間待っている…訳でもないし。

妻と子供が大変な時に、公園でずっと停車してる訳は??

というか自転車でいけるなら、自転車で行けばいいのに😅コロナを気を付けてるのに、めっちゃ三密‼️意味が分からないですね。

やっぱり、凄く突っ込みたくなりますね。

• 6月9日
  • ぽんず

ぽんず

元々、仕事以外は気が回らない方なのであまり気にしてないのだと思いますよ。会社でも相当有利な立場らしいので。

あはは、確かに。
    3蜜ですね!公園でと言っても毎日おかしいですよね。
    考えてみれば二人で定時で上がって夜デートだってできますし、位置情報たまたま見たときが公園で、不倫するなら位置情報みれるようになんてしないって言ってましたが、オフにしちゃえば電源切れてたとかなんとか言えますもんね。

今こっちも大変なんだよ?と言ったら、もう育児大変って聞きたくないと言っていましたよ。
    確かに週一位でぼやいてましたけど‥

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方への返答も読ませていただきました(^^)

仕事の指導だったら職場では出来ない理由はなんなのでしょうか…?

エクセル?公園の薄暗い車内の中でパソコンを開いて指導してもらってる??
    口頭だけ?口頭なら電話でいいですよね。

やっぱりなんか負に落ちませんね😅

とにかく
    自分が感じた不快感は、相手の旦那さんにも同じ気持ちにさせる事、その事によって相手に迷惑を掛ける事はちゃんと理解しているのか。
    もし相手の旦那さんに問い詰められた時、『疑われると思って言えませんでした』と言って通じると思うのか。

と言いたいですね。相手に迷惑を掛けないように、相手の旦那さんにちゃんと事前に説明しないといけない。それがれできない、責任を取れないのではあれば、今すぐやめろと。

もしそれでも聞かなければ、『今後の事もあるし、お互いの両親にありのままを相談しよう。』と言うかな😅

旦那さんの言うことが全て本当だとすれば、百歩譲って全く気持ちが分からないでもないですが…。疑われると思って隠してたと言うことは、夫婦として不誠実ですね。😓
    これから二度とこう言うことがない様に詰めます。

• 6月9日
  • ぽんず

ぽんず

ありがとうございます。
    一応寝る前に話はしましたが、不機嫌になって会話もできませんでした。 
    てってさんの言葉をそのまま言うので精一杯でした‥

そして朝の会話を録音したものを先程きいたのですが、会話の中に次のお宿どうする?という会話が含まれていました。
    女性は、え〜それってドラマとかで
    出てくるやつ位しかしらない〜など言っていたのでラブボかなと思います。

ちょっと今から問い詰めたい気持ちと、もう少し情報集めてからの方がいいかなとも思いますし、まぁ冷静ではいられないので難しいですね。
    娘と二人頑張ります‥

丁寧にお答えくださってありがとうございました!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。返信いただいてもう終わりだと思うんですが、最後に。

妻が不快に思うだろうとわかってた上での行為がバレて、言われたら不機嫌になるとか…それ世間一般的に『逆ギレ』って言うんだよ?自分の行いが私に対して酷いとは思わない?と言いたい!!!!😭ムカつくー

てか、結局 浮気してたんですね…。言い訳逆ギレ最低ですね…。
    そう言うタイプは証拠を突き付けても、『嗅ぎ回ったのか!!最低だな!!お前を信用できない!』と言いそうなので、今後ぽんずさんがどうしたいか決めてから伝えた方がいいかもです。

頑張ってください😖
    ありがとうございました!

• 6月10日
  • ぽんず

ぽんず

ありがとうございます(T_T)
    結局、証拠も、そろってないままでしたが夜中に叩き起こして問いただしてしまいました。
    ラブボでゲームしてたそうですよ。
    半分浮気だったと認めました。
    身体の関係は無いと言い張っています。
    また離婚する気は無く、半年くらい前から私が不機嫌だったので自由になりたいと思ってたそうです。 
    私の不機嫌の理由は家事を全く手伝わない事、また早く帰るよと言いながら全然帰って来なかった時でした。

自分勝手な言い訳ばかりして、最後は甘えてきて捨てられた子犬の様になっていましたが裏切ったのはあっちなのにと思います。
    監視付きで復縁するか、それとも家庭内別居にするか今聞いています。 
    でももう一度怪しい動きあれば離婚ですね。気持ち悪いです。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぁー?ラブホでゲーム?ンな訳ないでしょーが!次のって言ってるんだから、複数回あったでしょー😭なんのゲームしてたんでしょうね?詳しく聞いたらどうですか?

すぐに相手に電話しろ!と言って代わってもらった方がいいかも。口裏合わせる前に相手の女に『うちの主人に詳細を聞きました。そちらの口から正直にお話聞きたいです。もし嘘を付く、はぐらかすようなら、そちら様の旦那様にもお話をしたいと考えています。』
    と聞いては如何ですか?苗字だけ名乗って、もしもう仕事に言ってるなら、職場でも電話掛けてやればいいですよ。

旦那さんは言い訳の口が立ちますね。今後信用出来ないですね。😭

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、ゲームをしてたと口裏を合わせてたら『それは嘘だと思います。相手の旦那さんと一度お話しして、どう感じるか相談させて頂きますね。』と

私なら、相手の実家の住所が分かっているなら、相手の実家に電話を掛けるか直接行きますね。

腹立つー!!気持ち悪いです。私の知人が浮気でエイズをうつされて、知人にもうつったので絶対許せないんです😭深くまでお節介して、すみませんー😭

気分を害されたらスルーしてくださいね!

• 6月10日
  • ぽんず

ぽんず

本人は大真面目でしたよ。
    不倫とかじゃない!って。
    毎日会って、ラブホ行って? 浮気まがいな事したと自分で言っておきながら?
    身体の関係なかったとしてもキャッキャしながら次ののホテルどこにする〜?と会話していたのは寒気がします。
    複数あったようでしたよ。
    ゲームは家にあった昔のゲームとかですね。テレビが無いとできなかったからと言っていましたが。
    一応夜の話し合いの録音は撮っておきました。離婚沙汰になったら養育費払ってもらうよう書面で書いてもらうようにもしました。

頭真っ白でそんな事も思いつきませんでした!
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます。

気分害すなんてとんでもない。
    相談乗ってくださって助かりました😆

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私だったら‥やっちゃいけないことかもしれませんが車にボイスレコーダーしこんで朝の会話を確認しちゃうかもです‥

• ぽんず

ぽんず

実は今朝やってみました。
    ただiPhoneで寝言を録音するアプリだったので夜まで電池持つのかと言う事と、音がなってバレたらと思うとドキドキしています。
    無事撮れてたらいいのですが

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしたか!?とれてましたか?😵💦

• 6月11日
  • ぽんず

ぽんず

iPhoneだったので凄く雑音入ってほぼわかんなかったんですが、最後に、車降りる直前の静かな時に、次のお宿はどうする〜?と旦那さんが言って、女性は、え〜それってドラマとかでしか見たこと無いやつ?笑、など話しておりました。

真っ黒でしたので問い詰めたら、ラブホでゲームしてただけで、泊まりに行くのも身体の関係とかなくてただ恐竜博物館を見に福井に行く為と言っていました笑

訳がわかりませんね!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやいやラブホいってる時点でおかしすぎですよね!!!!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

最初からそれを言ってもらうのと、バレてから言われるのと全然違いますよね
バレてから言われても正直疑ってしまいます💦

• ぽんず

ぽんず

そうなんですよ。
    しかも過去に借金40万作ってた経緯があるので隠し事はどれくらいあるのか‥
    もう完全に信用できないので、離婚したいなぁなんてぼんやり思い始めてます

• 6月9日
🦖🦕🐾🐰

私もその状況は嫌だなと思います。
会社の指示なら仕方ないですが、、働かせてしまっているって旦那さんは社長さんですか??
そうであっても特定の人を特別扱いになるのでするべきではないと思いますし。。

主人も位置情報をきって、ミーティング後に会社の女性とドライブしていました。しかも2人目妊娠中にです。
気づいたのは帰ってこれる時間にLINEしても返ってこなくて位置情報確認したら30分以上前から更新されなくて怪しく思い、主人の職場に車があるか確認しに行ったらなくて、ちょうど目の前を通過したのでつけていったら女性が降りるのを目撃しました。
問い詰めたら1度は他店でミーティングに行ってて疑われるのとかめんどくさくて位置情報切ってたと言われ、じゃぁその他店の人に確認してもいいの?って言ってもいいとのことで翌日電話して確認するからと言ったら、ほんとにするの?みたいになってそれさえも嘘だったことが分かりました。2人でドライブしていただけでした。速攻離婚してと言いましたが、泣いてそれは嫌だと言われ、散々汚いとか最低とか罵ってこれからもなんかあるたびにこうやって言われても文句言えないんだからねって言って今とどまってる状態です。LINEはiPadと同期させ、私もいつでも見れるようにさせました。

• ぽんず

ぽんず

中間管理職的な立場なので社長ではありませんし、責任感じるのはおかしいのでしょうね、、

わたあめさん辛い思いしましたね。
    人間なんだし、他の人が好きになることもあるだろうも思うのですが、された側は本当に傷つきますね。

そういえば言わなかった理由のひとつが私のメンタルが弱いからなんだそうです。なんだかなと思います(-_-;)

• 6月9日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

それなら毎日とか絶対なにかあると疑います。

ほんと何も信用できなくなりました。辞めてもらおうと思っていたのにコロナのせいで再就職も難しいだろうということでけっきょく同じ職場でしたし。今は女の方が他店になりましたが。なんの罰も受けないのが今でも納得いきません!

そう思うなら少しでも傷つきそうだなってことはするなって思っちゃいますね😠

• 6月9日
  • ぽんず

ぽんず

先程、いけないとわかりながら朝仕掛けておいた携帯を回収して朝の会話を聞きましたが、次のお宿どうする?もう予約しちゃったと夫が話しており、女性はえ〜それってドラマで見たことしかないやつ?などと話しておりましたのでラブボの事かなと‥  

ちょっと途方にくれていますが
    娘と二人頑張ります

回答くださってありがとうございました

• 6月10日
rina

教えてもらってるって事は先輩とかですかね??

一回や二回くらいならそういう状況になる事もあるだろうし全然大丈夫ですが、毎日となるとおかし過ぎます!😅

公園で位置情報止まってたって事は、ただ送るだけではなくて雑談などしてるって事ですかね??

まだそこまでの関係ではないと思いますが、タイミングやどちらかがGOサイン出ればすぐにでも不倫にいきそうだと思います💦

• ぽんず

ぽんず

先輩ではないのですが年上の既婚者だそうですよ。
    エクセルなど詳しいらしくて、とても頭の回る人なので参考になるんだと言っていて、帰りの車でもその話を、してるんだそうですが、毎日??
    仕事の話だってひと月もできますかね。
    公園でも仕事の話だそうです。

そうですよね。お互い気があるから毎日会ってるんですよね。

なかなか、ガードが硬いので難しいですが証拠集め頑張ります。

• 6月9日
  • rina

rina

け、結局浮気ですか……
    ラブホ行ってゲームだなんて、誰が信じるんでしょうか……

読んでて震えました。
    どうか負けないでください。

• 6月10日
  • ぽんず

ぽんず

本当に、凄く真面目な顔で、
    これは浮気かな、、そうかぁ〜浮気かぁ〜って言ってましたよ。
    もうラブボに行くという選択肢がそもそも思いつく方がおかしいですよね。

ありがとうございます!頑張ります

• 6月10日
ぽんず

皆さんありがとうございました!

報告をしたくて再度あげさせて頂きます。

話合いの結果、離婚をする際にこちらにかなり有利な条件や車の譲渡などを書いた公正証書を公証役場にて書いてもらう事、また今後してほしくない事や家事育児は積極的にすると条件付きで現状維持となりました。

まぁ顔合わせれば嫌悪感が凄いですし、私が話す事は嫌味ばかりしか声かけられないのであちらの心が折れてしまうかもしれません。
恐らく再度すると思うので数年の我慢だと思って子供の為に頑張ります。

皆さんのおかげで酷く感情的にならずにすみました。
ありがとうございました。

はじめてのママリ🔰

今テレビで、『平凡な主婦 浮気に完全勝利する』っていうエッセイが丁度してました😌

公正証書で離婚したら3000万円の約束をさせたらしいですよ。他諸々

疑った時に、『逆ギレ』や『言い訳』『嘘』が余計に状況を悪化させた事、信じられなくなった事を重々理解させて反省させてください!!😑
因みにウチはなんでも嘘を付いたら罰金です!

とりあえずお疲れ様でした!!そこまで出来て一先ずは安心ですね!

ぽんず様のこれからの幸せを願っています!

• ぽんず

ぽんず

おはようございます♪
    それは随分ふっかけましたね(笑)
    まぁしなければよいのですからうちもちょっとふっかけようと思います😏

元々プライドが高い人なので疑われるとすごーく嫌なんでしょうね。
    今回はネチネチとプライドをすり潰していく予定です。

嘘をついたら罰金!いいですね♪

アドバイスありがとうございました!

• 6月15日