コメント
💜
うちの幼稚園はランチョンマットの用にお弁当の下にひいて食べるので、畳んでお弁当と一緒に入れてます!
同じだと思いますよ!
ののママ
私はランチョンマットをたたんでいれてます(^-^)
-
あむ
回答ありがとうございます!
たたんで入れるようにします😌- 6月9日
💜
うちの幼稚園はランチョンマットの用にお弁当の下にひいて食べるので、畳んでお弁当と一緒に入れてます!
同じだと思いますよ!
ののママ
私はランチョンマットをたたんでいれてます(^-^)
あむ
回答ありがとうございます!
たたんで入れるようにします😌
「幼稚園」に関する質問
幼稚園のママ友関係が学生時代の再来できちい🥹 集まるのが好きなイケイケなリッチ妻の方々の数人と中途半端に繋がっているせいで、たまにその集まりに参加するのですが場違い感すごいです🤣 多分その中の方々も、なんかこ…
幼稚園の担任の先生が、かなり大声で園児のできなかったこと、失敗したことを保護者に報告します💦 サバサバした感じの先生で悪意はたぶんないです、送迎の時に今日の様子を教えてくれるのですがその中で「息子くん、今日…
最近幼稚園とか家出先でおしっこするようになり まだ完璧ではないんですが 家でもそうやねんけど1人でするタイプで ママが居たらおしっこしない子います? 出先とかでも一回出ないとしてくれないです笑
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あむ
回答ありがとうございます✨
お弁当は包まずにそのままお弁当袋に入れていますか?
💜
お弁当は包まずに入れてます!
あむ
お弁当はバンド等をするだけでしょうか?😣
💜
バンドだけです!!
あむ
そうなんですね!
ありがとうございます😣✨
自分のならどうでもいいのですが、子供の事だと細かいところまで気になってしまって💦
💜
分かります!笑
自分がわからない所で、あれ大丈夫かな?これ大丈夫かな?って心配になりますよね💦
あむ
そうなんです😭笑
自分のミスで子供が恥ずかしい思いするのが可哀想なので必要以上にあれこれ確認してしまいます😣
教えていただけて助かりました💕