※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととぽっち
子育て・グッズ

新しいチャイルドシートが安全で使いやすいが、古いデザインの方が安い。乗る期間が短いのでどちらを選ぶか悩んでいる。価格差は3万円程度。皆さんはどちらを選びますか?

エールベベのチャイルドシートの購入について🌸

最新のものだと安全機能に優れ、これまでのものよりもさらに扱いやすくなっているようでしたが、値段の関係で2つ前のデザインのものにしようかなと考えてます😥💦乗る期間も短いだろうし、そんなに変わらないでしょ…?って思うんですが。。。💦

値段が3万ほど違うと思われます💸

皆さんならどちらを選びますか?
いいねで教えてください!🌻

コメント

ととぽっち

最新のものにします🙋🏻‍♀️

ととぽっち

古いデザインのものにします🙋🏻‍♀️

ays

上の子の時に買ったエールべべのクルッとシリーズを下の子にも使ってますが、気になるところはないです😊
2015年に買ったものを今も使ってます😊

コメント失礼しました😣

• ととぽっち

ととぽっち

最新のじゃなくても
    全然大丈夫ですよね🥺🌸

• 6月9日
まーち

コメント失礼します😆💦

エールべべのチャイルドシート使ってます🙌!確か4シリーズだったと思います🙋‍♀️💡私が買ったときは最新が確か5シリーズか6シリーズでしたが、型落ちでも問題無いや〜って思って4にしました!全く問題無く使えてます😊👍

• ととぽっち

ととぽっち

最新のじゃなくても
    普通に使えますよね☺️💕

• 6月9日
ととぽっち

皆さま、いいねコメント
ありがとうございます😆☀️

少しでも安い方が助かるので、
古いものを買おうと思います💕