※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日息子の一歳の写真撮影で、スマッシュケーキをする予定です。朝バタ…

明日息子の一歳の写真撮影で、スマッシュケーキをする予定です。
朝バタバタしそうなので、夜のうちに作っちゃおうかと思ってるのですが、このケーキ前日に作ったら固くなったりしますか??

コメント

まぁ

わたしがつくったら時間たって固くなりましたよ😅

• ママリ

ママリ

あ〜💦やっぱり固くなりますか〜😂💦朝作った方が良さそうですね😂💦

• 6月9日
🐶と🐗

夜だとめっちゃ硬くなると思います😂
午前中作って昼過ぎに食べましたが
それでもパサパサ感がありました😂

• ママリ

ママリ

ひょえ〜😂💦
    午前中に作っても昼過ぎにはパサパサ感あるんですね😂💦
    出発前に作るようにします🙌

• 6月9日
めぐ

私も1歳でこれ作りました!
夜に食べて余ったものを冷蔵庫に入れて朝食べたら固くて美味しくなかったです...
スポンジすぐ出来るので、果物とかは先に切っておいて、直前にスポンジだけ作るのはどうですか😊?

• ママリ

ママリ

やっぱり時間が経ったり、冷蔵庫で保管すると固くなってしまうんですね💦教えてもらって良かったです💦これで出発前に作る事、腹がくくれました😂そうですね!事前に準備出来る事しておきます!ありがとうございます💓

• 6月9日