※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お金・保険

楽天カード解約について、ナビダイヤルでの通話料に不満。メールで問い合わせたいが受付停止。同様の経験をした方や情報を求めています。

楽天カードについて。

楽天カードを解約しようとナビダイヤルにかけました。2度ほどかけましたが、混んでいると切られました。
気付いたのですが、通話の秒数が進んでいるということはナビダイヤルのお金発生しているということですか?

かかってもいないのにお金かかることにイライラしています。メールでお金かかっているのか問いたいですが、コロナで新規メールは受付ストップしていると意味わからない文言が‥

唯一無料で通話できる紛失ダイヤルにかけようとしましたが、非常識かと思いとどまりました。

楽天カードにお世話になってましたが、最悪だと思ってます😭同じような方いませんか?楽天カードに詳しい方いませんか😭

コメント

咲や

通常カード番号は有料ですね😅
ゴールドの問い合わせ番号は無料でした

• ミー

ミー

コメントありがとうございます。
    有料は承知なのですが、切るのにお金取るっていうのが辛くて。。

• 6月9日
ままり

私もずっーとかけてましたが繋がらなくて、先週の土曜日にやっと繋がりました!
今確認したら、10分くらいの通話で350円くらいでした。

• ミー

ミー

ありがとうございます、かからなかった時は通話料かかったかわかりますか?

• 6月9日
  • ままり

ままり

5分無料通話プランに入っているので、5分以内に出なかったら切るようにしてました😖💦

• 6月9日