※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の写真撮影について参考になる服装を教えてください。

男の子ママさん❤️

1歳のお誕生日、おうちで写真撮る時やスタジオで写真撮る時、どんなお洋服着せましたか?😊

あと半月で1歳なのでそろそろ準備しないと…と思いながら日だけが経って焦ってます💦

参考にさせて頂きたいです!写真などあれば嬉しいです🥺

コメント

あか

家に風船やガーランドなどの飾り付けて撮りました❗️

その為に買うのもなぁーって感じだったので家族全員シンプルに白Tとジーパン着て撮りました🥺

• りんご

りんご

ありがとうございます!

なるほど、シンプルでもみんなで揃えるって良いですね❤️
    ぜひ参考にさせて頂きます😆

• 6月9日
nari

服装は普通でした!
息子よりもバルーンが目立っちゃって🤣🤣
自粛中だったからこんなのしか出来ずに…😢

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    ついこの間だったんですね✨おめでとうございます💕

迫力がすごいバルーン🎈✨
    うちも飾り付け考えなきゃ💦
    これだけ立派に飾り付けできてたらお洋服普段着で全然オッケーですね🥰参考にさせて頂きますね😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

普段着で撮りました🤣笑

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    これはもしやおうちですか?😳
    とっても素敵ですね🥰
    うちも飾り付け頑張る方向でいきたいと思います!😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちです😊
    ほぼ100均です(笑)
    素敵な写真撮れるといいですね💕

• 6月10日
  • りんご

りんご

素敵なお家🥺✨
    100均にもこんなに色々あるんですね❤️ぜひチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 6月10日
まー

H&Mでワイシャツとタイとベストセット、GAPでパンツ買いました☺️
家族写真は黒Tシャツとジーンズで合わせました👨‍👩‍👦👌

• まー

まー

こっちの方が分かりやすいですかね💦💦

• 6月9日
  • りんご

りんご

ご丁寧にありがとうございます🥺
    H&Mにそんなセットあるんですね✨近所なので見てみます!❤️

やはり家族写真は揃えるといいですよね!そして我が家もアンパンマンのビジーカーをじじばばからプレゼントしてもらう予定です😂❤️❤️

• 6月9日
  • まー

まー

H&M意外とあります😳!これはパンツもベストと同じ生地のセットだったみたいなのですが、セットでパンツでけなくて安くなっていて500円くらいでした😅💦

ユニクロのミッキーのワンポイントで合わせました!統一感あって写真屋さんとか親からも好評でしたよ😌💓
    アンパンマンのビジーカー良いですよね🥰じじばばからのプレゼント一緒です💓いまだに乗ったり、大事なおもちゃは座るところの下の収納のところに入れたり遊んでます☺️💓

• 6月10日
  • りんご

りんご

そうなんですね〜!近所なのに子供服は見たことがなかったです!😳行ってみます!!✨

ユニクロ可愛いTシャツ多いですよね✨わたしも何かおそろい考えてみます😊

ビジーカーこの前試乗してみたらまだ前に進めなくて、見事に後ろに下がって行ってました😂使ってくれることを期待します🥰

• 6月10日
  • まー

まー

ぜひ見てみてください☺️

大丈夫です😳!我が家も最近まで後ろにしか行けませんでした😂

素敵なお誕生日になりますように🎂✨🙌

• 6月10日