※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子のママです。生理が来た時、ワンオペ育児中でお風呂のタイミングが難しいです。皆さんはどうしていますか?

1歳3ヶ月の男の子ママです!

月のもの、いわゆる生理 が来た時、ワンオペ育児されてる方はお風呂どうされてますか?今まで3日目くらいまでなら何とかたまたま旦那の帰宅時間内で回避出来てたけど、今月と来月は遅すぎて無理😖浸かってますか⁉️

コメント

🐬

お風呂浸かってないです
生理の時は娘だけ入れて、自分は主人が帰ってからシャワーしてます💡

• 🐬

🐬

主人が夜勤の時は一緒にシャワーして浸からないです!

• 6月9日
piano

これくらいの時期でしたら、生理時はお風呂場で座らせて子供だけシャワー浴びさせてます。
子供が寝てから自分もシャワーで済ませます☺

ぷく

息子だけ浴槽に入れてます!
私は洗い場で様子見てる感じです!
※旦那帰り遅いので一緒にお風呂時間です!

さくら

浸からない人が多いんですね🤔
私普通に娘と浸かってます🤣
初日と2日目は浴槽から出る時だけ気を付けてすぐシャワーで流すようにしてます。

しおり

旦那が帰ってきてから入れてもらってます!
絶対月に1回は仕事で帰ってこれない日があるので、そういう日に生理が被ってしまったら、夏だったらシャワーでサササっと😅
旦那不在時にはよく実家に泊まりに行ってるので、そのときに被ったら母と一緒に入ってもらってます😊