※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘が授乳中に乳首を噛んできて痛いです。歯が生えてきたらどうしようか心配です。また、体形の変化で悩んでいます。馬油は効果があるでしょうか?

最近、娘が授乳中にヴーヴー唸って乳首を噛んできます(T_T)
まだ歯生えてないからマシだけど、
歯茎だけでも結構痛くて
吸われるだけでもヒリヒリ痛むようになりました(T_T)

切れてる訳ではないですが、
どうすれば良くなりますか?(T_T)
馬油とか塗るといいんでしょうか?

それと、これで歯が生えてきたらと思うと恐怖なんですが、唸りながら噛んでくるって
何か気に食わないことがあるからなんですかね?(;_;)
おっぱいはちゃんと出てるような気がするんだけどなー(;_;)

それにしても左右の大きさも違うし
妊娠前は大きさも形もそこそこ自信あったのに
今では可哀想なことになって
旦那にもみせるの恥ずかしい…
これが女から母親になるってことか…
はぁ……涙
↑どーでもいい呟きすみませんw

コメント

ももも(家事教えてください)

携帯いじりながら添い乳してたら
噛むようになりました💦
顔を見てチラッとこっちを見たり
したら声をかけるようにしたら
噛まなくなりました!

乳首は慣れだと思って
なにも塗りませんでしたが、
結果、慣れました(笑)

  • ゆか

    ゆか


    なるほど( °_° )
    もしかしたら私も他に意識いってる時に噛まれてるような気がします。
    こっち向け😡って怒ってるんですかね😂
    知恵がついてきたなぁ〜笑

    やっぱ慣れるんですね笑
    私も今は耐えて強い乳首を手に入れます笑

    • 6月18日
ぽん

私もしょっちゅう噛まれて
血が出て泣きたくなるくらいでした😭
クリーム塗って一時的には治るものの
結局また授乳しなきゃで
その繰り返しでしばらく耐え抜きました😭😭

右側ばっか吸わせていたので
見事に左乳は小さいし
元がBで 産後Eになり
今はCです。もちろん垂れました、、

けど、旦那はおっぱい大好き人間なので
←(笑)
私だけが気にしているような
感じです( ;´Д`)

同じような悩みの方は沢山いると思いますよ😂
お互い頑張りましょう(^O^)

  • ゆか

    ゆか


    やっぱ頻繁に授乳すれば繰り返しちゃいますよね(;_;)
    慣れていくしかないですね😭

    垂れちゃいますか〜(;ω;)
    つらい〜
    でも旦那様が大好きならそれでいいかな?😏❤笑
    女にしか分からない虚しさですよね😭

    • 6月18日
MOTHER

うちの子も唸りながら飲んでます笑
歯が生えてきてからうちの子はおっぱい噛まなくなりましたよ!

痛いなら馬油を塗るといいと思います!

  • ゆか

    ゆか


    唸りますよね〜笑
    なにがそんなに気に食わないのかw
    ほんとですか😳?
    うちの子もそーであってほしい!😭

    馬油やっぱり効くんですかね( °_° )
    試しに塗ってみます!✨

    • 6月18日
  • MOTHER

    MOTHER

    唸ってるの面白くてしかたないですよね笑
    なんか自然と噛まなくなりました!

    子供にも塗って大丈夫だから結構使えますよ!

    • 6月18日