※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

年子のお風呂いれどーやっていれていますか?まだ下の子が5ヶ月でくびも座っていません!

年子のお風呂いれどーやっていれていますか?
まだ下の子が5ヶ月でくびも座っていません!

コメント

☺︎

下の子を先に入れて、洋服まではかして、バウンサーに待っててもらいます。 そのあと私と上の子が一緒にはいってます〜❣️

上の子は椅子に座らせて遊ばせておいて、下の子を抱っこ(体育座りして膝に頭を乗っけて寝かせる感じ)したまま自分を洗って、

↑の状態で、自分の上半身洗って洗い流して、片手で抱っこしたまま下半身洗う。
それから子供達を洗って出るって感じでした😂

もしくは自分と上の子が先に入って下の子は洗面所で待たせておいてササッと洗って洗い終わったら下の子も洗うって感じでしたよー!

首が座ってからは、下の子はマカロンバスに入れてました!

はじめてのママリ🔰

フラットにできるバスチェア(バーが付いているタイプ)あると同時に入れられますよ!
下の子が寝返りの頃でも転がり落ちることもないし、つかまり立ちの頃でも立ち上がることもないです!😁

ニャン太郎

私→上の子→下の子の順で入っています💦
今の時期はシャワーだけにしています😅