※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao.n
妊活

ホットヨガをしてから妊娠された方っておられますか?ちなみに週何回くらい行ってたかも教えて欲しいです!!

ホットヨガをしてから妊娠された方っておられますか?
ちなみに週何回くらい行ってたかも教えて欲しいです!!

コメント

福ちゃん

mao.nさん、今晩は😄私もホットヨガ気になったんで、つい、コメしちゃいました💦
私も冷え性で😓自宅近くに岩盤浴のお店あって、ホットヨガもしていて、妊婦になっても通えるってホームページに書いてあって、私も通おうか悩んでた所です🎵

たけぽむ

ホットヨガしていました!冷え性が治ったわけではありませんが、普段かかない汗を大量にかくのでよかったかなと思っています。週1回で、生理中はやっていませんでした。
ちなみに、妊娠発覚してやめてしまい、7ヶ月からマタニティヨガにしましたが、8ヶ月で安静になったのでそれも4回しかできていません。。

れい

ホットヨガは前に通ってました。
週1位です。生理中は出来ないですね。
妊娠中は安定期に入ってからマタニティヨガに通ってました。
赤ちゃん産まれて5ヶ月位の頃から不定期でベビーヨガ&ママストレッチに通ってました。