※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

STOKKEのようなゴム製タイヤで空気入れ不要のベビーカーを探しています。重くて使いづらいので、軽量で使いやすいものがいいです。AB型が希望です。

ゴム製タイヤでおすすめのベビーカー教えてください。

安定性・乗り心地を重視したいので
STOKKEのようなゴム製で空気入れ不要のタイヤがいいなと思っています。

現在お下がりでもらったSTOKKEのスクートを使っていて、走行滑らかでその点は気に入っているのですが、
とにかく重いデカイ。。
折りたたみも両手で毎回悪戦苦闘しながらやっていて、玄関にも置けないし本当に普段使いしづらいです💦

ゴム製タイヤ(空気入れ不要)でオススメあったら教えてください(*_*)!AB型がいいなと思ってます!

コメント

モアナ

アップリカのスムーヴおすすめです!😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バギーはリクライニングが無いからどうなのかなあと思っていましたが、スムーヴは生後1ヶ月から使用できるようなので腰に負担が無さそうで良いですね!検討してみます!

• 6月12日