※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
子育て・グッズ

2歳〜3歳のお子さんが居る方にお伺いします(いいね❤️ でお答え下さい)靴を買うときの大きさは…

2歳〜3歳のお子さんが居る方にお伺いします
(いいね❤️ でお答え下さい)
靴を買うときの大きさは…

コメント

ジャストサイズで買う

0.5くらいのゆとりを持って買う

1センチくらいのゆとりを持って買う

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、この手の質問って靴の見方をどのようにされているのかいつも不思議なんです。つま先からかかとまでが14.5センチの長さなら、靴屋さんには15.0を勧められることがおおいですよね?それは15.0がその子のジャストサイズということなのか、ピッタリのキチキチ14.5がジャストサイズなのか???
ちなみにうちの子はまもなく3歳で足の構造が複雑(?)なのでかかとからつま先まで、14センチ弱ほどなのに対し、14.5を選んでしまうと甲ベルトや高さ、幅が会わず、15.0をはいています。

• めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

以前大きいの買ってインソールで調節して履いてるって方を何人か見かけて、みなさん結構やってるのかな?と気になり質問してみました。

息子も以前、足を機械測定したところ3Eと足囲が広いので横幅にゆとりのあるメーカーから選んで買っています👞

• 6月9日