※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa
妊娠・出産

16週6日の初マタで、性別は男の子っぽいかも?病院では男の子と言われたが、まだ確定ではない。女の子の名前を考えていたので驚き。健康な赤ちゃんが生まれれば嬉しい。男女どちらでも楽しみ。男の子確定か、変わる可能性あり。

16週6日の初マタです!
性別男の子っぽいですかね~?(^^)
病院では、まだハッキリ分からないけど
なんとなく男の子かも?て言われました!

女が生まれる夢をみて、
ずっと女の子の名前を考えていたので、
びっくりです!笑

ほぼ男の子確定に近いのか、
まだ変わる可能性が高いのか、、
分かる方いらっしゃいますかー?

もちろん、
100%わからないのは、
理解しています(^-^)v

健康にさえ産まれてくれれば、
どちらでも嬉しいのですが、
どっちかなーと想像するのも楽しいですね(^-^)

コメント

ママ

立派なタマタマ!!
うちの子は、15週のときこれでした!

  • Risa

    Risa

    うわ!すごい!笑
    そんなしっかり見えるんですね\(^^)/

    • 6月9日
あ

2人目は16週で男の子だと分かりました!
しかも私も女の子の夢を見てたので、てっきり女の子なんだろうなぁと思ってたところ男の子だったので驚きでした😂
Risaさんのエコーも男の子かなぁと思いました😊

  • Risa

    Risa

    夢で見て本当、女の子と思い込んでました。笑
    同じですね(^-^)。
    毎回の健診が待ち遠しいです!

    • 6月9日
Pegasus

うちはもうちょっとちんちんが尖って写ってました!
でも角度にもよるので、男の子の可能性高いと思いますよ😊

  • Risa

    Risa

    やっぱり男の子ぽいですよね~っ!
    名前考え直しです。笑

    • 6月9日
deleted user

1人目の時のエコーに似てるなと思いました😌男の子な気がします🙂

  • Risa

    Risa

    やっぱり男の子ぽいですよね笑
    女の子の夢をみたのは、
    忘れます。笑

    • 6月10日