※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊活

高温期8日目で、排卵検査薬でフライングして陽性反応が出たけど不安。次はいつフライングすればいいか悩んでいる。

高温期8日目です🙋‍♀️❣️
ソワソワ期の方いますかー⁉️
体温もいい感じで、上の子達妊娠した時の症状があったため、昨日、我慢出来なくて排卵検査薬でフライングしてしまいました🤣
一応、濃い陽性出たので期待してしまいますが、使い方間違えているし、陽性でも生理来たって人いたので…😭💦
次は、いつフライングしよう🤔
近々フライング予定の方いますか❓
私は、明日か明後日してしまいそうです😂

コメント

deleted user

基礎体温はストレスになるので測ってませんが、生理予定日から2日目、絶賛ソワソワ期です🤣🙌

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    生理予定日から2日経ってるんですか😍✨✨
    期待出来そうですね❤️✨
    私ならフライングやっちゃいます😁❗️
    今回、5人目で最後の妊活予定なので、楽しみで楽しみで☺️💕
    お互い、早く結果知りたいですよね😊

    • 6月9日
ライオン

同じく高温期8日目です🙋‍♀️

昨日から胃もたれと吐き気があり今朝、排卵検査薬を使いましたが、薄らしか反応せず…
高温期12日くらいにドゥーテストでフライングしようかな?と考えてます🕊✨

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    一緒ですねー☺️
    私は明日、明後日やってしまいそうです🤣💦
    高温期10日にドゥーテスト予定です🙋‍♀️
    赤ちゃん👶授かっていますように🙏💕🙏

    • 6月9日