※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居する義母からの朝から言われたひと言にイラッとした事です!今朝、今…

同居する義母からの朝から言われたひと言にイラッとした事です!
今朝、今日、午前中に幼稚園で、幼稚園の夕涼み会役員さんの話し合いがあることを義母に話をしたら義母から「その洋服の格好で行くつもり?もう少し、マシな格好で行った方が良いんじゃない?」と言われて、イラッとしました!
ただ、普段着の格好をしていたのに、義母から洋服の格好まで指摘されて、口出しされるのは、余計なお世話であって、義母に洋服の格好の事まで、イチイチ言われる筋合いも無いのですが、皆さんはどう思われますか?
人が何を着ていこうが、義母には関係ないですよね?

コメント

全く関係ないですね😤!!
そう言う義母さんは普段の自分の格好はどうなんですか??

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

本当に洋服の格好まで口出しされるのは、関係ないですよね😤
    義母は、オバチャン臭い年寄りの格好してます❗️😰(笑)

• 6月9日
のりたまこ

全く関係ないです❗
ママが自分で考えPTOに合っていると思っている考え着ていく服に口だす筋合いはないです❗

私も以前同居中、義父にいたって普通の年相応のファッションをしていたら「今日はどうしたおしゃれして!プレイボーイの雑誌にでてきそうだなぁ🤭」とか言われたこと思い出しました。
決してそんな格好ではないしわたしの当時のファッションセクシー系でもないしノンノとかミミとかそうゆう系だし、そもそもプレイボーイにでてきそうというのが私的には不愉快だしどうゆう目で私の事みてるのと本当に気持ち悪く思ったのを覚えていますww

服の事まで口だされるのはほんとうに余計なお世話ですよね!

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

着ている洋服にまで、口出しされる筋合いないですよね😫😤何かと口を出されるので、ウザくてたまりませんよ!

• 6月9日
まりもん

多分おばあちゃん思考なんですよ!
私も会うと必ず服のこと言われます💦

義母の格好はセンス全くないです笑