※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
住まい

引越しして3年経つのにいまだに引っ越してきて適当に荷物突っ込んだ状態…

引越しして3年経つのにいまだに引っ越してきて適当に荷物突っ込んだ状態のままです。

あまりの汚さに辟易:(´◦ω◦`):

曜日関係なく在宅フル仕事、やっと上の子手が離れた頃に不妊治療からの念願の第二子妊娠←最高ヒャッホー!
自宅安静指示…出産からのやっと4月から保育園!時間が少し取れる?と思いきや自粛…何もしてない

平日フル仕事で子供も保育園頑張ってくれてるから土日は子供相手してあげたい。相手すると自分の休みない…そんな時間があるなら少しでも寝たい(꒦ິ⌑꒦ີ)
いつ
片付くんだろう

上の子小学校に入るまであと3年くらいは汚いままかも知れん…そうなると6年放置か…いらない荷物と判別ついていいのかも知れん

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん居て、お仕事も忙しいと片付けも大変ですね💦😣

1日15分だけ片付けをするとかどうですか?😊絶対にいらないであろう物から捨てて、物を減らすと掃除も楽になるかと思います🌼🙂

• ワンタン麺

ワンタン麺

時間決めての断捨離いいですね!引越しの時とことん処分したつもりがこの3年で間違いなく元に戻ってます:(´◦ω◦`):。さて…どこから手をつけたものか(^皿^;)

• 6月9日
トトロ

うちもヤバイです💦
妊娠中に引っ越したのですが、切迫で自宅安静中だったので、なかなか荷ほどきできず💦
子供産まれたら、子供のお世話でいっぱいいっぱいで、今もあまり目が離せず💨
2階の子供部屋に仮置きしたままで💦手付かず💦
整理出来る気がしない💨
断捨離対象だと思いますが、捨てる作業も出来ないですよね🤣

• ワンタン麺

ワンタン麺

まさに私も切迫&安静コースの産後お世話でいっぱいでした(笑)
    仮置き荷物ほぼ断捨離対象ですよね(^皿^;)そしてうちも捨てる作業すらできない!本当まさに一緒です!その時間に家事するのでいっぱいで気づいたら寝る時間…もう数年放置しそうですよね←ヤバイ

• 6月9日
  • トトロ

トトロ

家事育児でいっぱいいっぱいですよね💦
    私は掃除すらあやしいです💨
    器用にこなしてるかたが羨ましいです!
    私は産後1年(8月)で職場復帰予定で、ならしを兼ねて来月から保育園預ける予定なので、来月が勝負です!

• 6月9日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

やるなら慣らしの今ですよね!うちは今月から慣らし保育なんですか2時間で帰ってくるので洗濯掃除のみであっという間に終わります(^ω^;)。お昼過ぎくらいになったら色々触れるようになりますよね!
    とりあえず見えるところだけでもなんとかしたいです。

• 6月9日
  • トトロ

トトロ

うちの保育園は、慣らし絶対じゃないので、娘の様子をみながら時間伸ばしたいと思ってます!
    お互いお片付け頑張りましょう!

• 6月9日