※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子3人ママ
お出かけ

ベビーカー2歳、5ヶ月の子供を乗せる為2人用ベビーカーを探しております…

ベビーカー

2歳、5ヶ月の子供を乗せる為2人用ベビーカーを探しております。縦並びのものか、横並びのものかとても悩んでいます。お使いになられた方でどちらのが便利でしたか?
縦並びベビーカーの後ろの席は景色が見えるでしょうか?子供が景色が見えると大人しく乗ってくれるのですが、、
よろしくお願いします。

コメント

mei

私は悩んで買わなかったのですが、コストコにあった縦並びのは後ろは赤ちゃんでしたよ!

• 男の子3人ママ

男の子3人ママ

ありがとうございます!

• 6月10日
まっこ

同じくらいの年の差です。
私は買い物など行くのに省スペースが良くて、縦並びにしました!
キンダーワゴンにしましたが、後ろも景色が見えて、二人乗せるのに本当買ってよかったと思ってます^ ^
お値段もわりとお安いので、よろしければ見てみて下さい!

• 男の子3人ママ

男の子3人ママ

そうなのですね!経験者様のお声が聞け嬉しいです♪縦並びにしたいと思います♪ありがとうございました!

• 6月10日