※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
サプリ・健康

生理前って体温高くなりますか?今日子供の送迎の際、親も体温測定がある…

生理前って体温高くなりますか??

今日子供の送迎の際、親も体温測定があるのですが
非接触の体温計で37.3でした😱
家に帰って接触体温計ですぐ測ると37.0
幼稚園でやばいと思われてないか不安です💦

体調は全く悪くなく熱ある感じもしません
考えられるとしたら、外歩いて行ったからか
生理前だからぐらいです
ちなみに昨日も歩いて行きましたが普通に36度代でした

コメント

メメ

今朝はかなり暑いので生理前と相まって体温上がる気がします!
さっきうちも送迎してきましたけど、みんな非接触の体温計で37度以上出て測り直ししてました🤣

  • くま

    くま

    安心しました💦まさかと思ったのですがお迎えの時は大丈夫でした🙆‍♀️

    • 6月9日