※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
お仕事

息子が朝元気がなかったので保育園を休ませたが、後に元気になり、熱はないがぐったりしているのはおかしいか悩んでいます。

息子が朝ぐったりとしており、元気がなかったため、熱はなかったですが、保育園休ませることにしました😱でも時間が経つにつれて元気になってきて、今はいつもと変わりないです😱
元気がなかったのは事実なので保育園はそのまま休ませて、私も仕事休もうと思いましたが、理由として、熱はないけどぐったりしているというのはおかしいでしょうか??😭

コメント

りいた

うちの娘も昨日保育園から帰宅後から元気なぜかなかったです。
熱はなく、下の子は熱ありだったからうつったかな?風邪気味かな?と思いましたがいまは元気なんで保育園連れてきます!
風邪気味なんじゃないですかね?😰

• ふぅ

ふぅ

ありがとうございます😭
    風邪気味なんですかね(;_;)
    保育園、連れていけばよかったですかね😱💦

• 6月9日
ののこ

おかしくないですよー
心配なので念の為休ませます、で保育園は良いと思います
会社の方は私なら少し大袈裟に言うかもです笑

• ふぅ

ふぅ

ありがとうございます😭
    保育園は明日連れていきたいのでそうします😅
    職場も少し大袈裟に伝えて休みとります😱💦

• 6月9日
ふんわり

子どもでも人間ですから精神的疲れのみ?そんな時もありますよ🤗
おかしいと思ったら休ませた方がいいと思います😣

• ふぅ

ふぅ

午前中はいつもより元気なかったですが、午後からは元気すぎて安心しました😂
    週6保育園いっていたので疲れがでたのかもしれませんね😂

• 6月9日
☀️

ただ単におとなしいだけなら様子見って感じですが、ぐったりは心配になりますね💦💦

• ふぅ

ふぅ

眠たかったのか、脱水気味だったのか、お昼からは元気になりました😂

• 6月11日