※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの方!皆さんならどうされますか?最近新しくパートを始めました。…

パートの方!
皆さんならどうされますか?

最近新しくパートを始めました。まだ2日目です。
平日一緒に入る方々は優しく一緒に働きやすいのですが、土曜日に一緒に入る事になる50代ぐらいのおばさまがヒステリック気味というか、キツくて第一印象最悪です。

初日にあまり分からず立っていると(上がる時間だったのもあり突っ立ってしまってました😅)、「◯◯さんと一緒に◯◯して!💢💢」とキツくヒスられ。
注意されるのは他の方にもありますが、普通のトーンでしてくださるのではい!と素直に聞けます。

初日の数分間だけで関わりたくない、、と憂鬱です。

ちなみに土曜日に入るのは月に半分ほどです。

皆さんなら月に2回なら我慢されますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

50代って、更年期ドンピシャで、ヒステリックな人多いですよね😭

月2回なら我慢します。

私は毎日なので、1年経ったら辞めます😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり更年期だからですかね?😭
    声も無駄にデカくて1人パートなのにやる気150%!!って感じで本当疲れます😅

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50歳の前後5年は更年期ドンピシャです💦
    やる気150%はだるいですね😭😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦ならそうなのかもしれません、、なんたか常にイライラされてます😭
    だるいです〜、、淡々と仕事をこなせばいいのに学級委員みたいな力の入り方で疲れます😂

    一年経ったらやめられるの、私もそうしようかな〜笑😭

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近パートを始めたとの事で、今なら雇用保険とか履歴が汚れず辞めるチャンスではありますよね😭

    正直辞めて次に行ったほうがいいかも💦💦

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

1人だけなら私も我慢します…
ただ、一年でやめますね!笑
その間にスキル磨きたいですね🫶🫶
負けずに頑張りましょ!
その人のせいでやめるなんて勿体なさすぎる。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年頑張った方がいいですかね?😭😂
    仕事慣れるまでボロクソ言われ続けるのつらくて悩みます😭笑

    • 56分前