※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

初めての海外製妊娠検査薬使用。陽性が薄い。経験談を教えてください。待ちきれない。

初めて海外製の妊娠検査薬を使いました。(画像貼ります)
wondfoです。本日高温期14日目、生理予定日です。

かなり薄い陽性がでました。高温期14日目でこれでは薄すぎでしょうか😭12月にも化学流産をしており、こんなに薄いと今回もそうなんじゃ、、、と思ってしまってます。

生理予定日にこれぐらいの薄さでも、濃くなっていったよー!っていう方いますか😭😭?それか生理前予定日にこれくらいで、残念ながら化学流産、、といった方のが多いのでしょうか😢

数日待てばわかるのですが、それまで気が気じゃなくて😂😂😂皆様の経験談教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

海外製のものは感度が悪いみたいです💦私は予定日より少し前でラッキーテストでしたが、このくらい薄い時(これより薄かったかも💦)に、日本製で試したらくっきりでましたよ🥺海外製も1週間連続で使い続けましたが、徐々に色が濃くなりました。高温期14日目でも排卵日が少し遅れたのかもしれませんし、もう少し検査薬続けてみてもいのかもしれません☺️

  • ママリ

    ママリ

    この薄さで日本製試したらしっかり線出ました!

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    何度もすみません💦
    海外製で薄ーく出た後のクリアブルーです!

    • 6月9日
  • まま

    まま

    ご丁寧に写真添付までしていただき、ありがとうございます🥰海外製と日本製でこんなに出かたが違うんですね😳
    排卵日は病院でみてもらってるのでほぼ確定なので、濃くなるのを祈るばかりです😭

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    無事濃くなりますように🙏

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も今日で高温期13日目でラッキーテストでフライングしたのですが同じくらいの濃さだったのでコメントさせてもらいました‼️
海外の検査薬は感度が悪いとはいえすごく不安ですよね、、😢😢
検査薬してからそのことばかり気にしてしまいます、、
赤ちゃん頑張ってくれること祈りましょう😣💕

  • まま

    まま

    同じ状況でしたか!!私は昨日ちょうどクリニックの検診日だったので、クリニックでも検査薬をしてもらったのですが、若干薄いね〜って先生に言われました😂15日目の今日、wondfoが若干濃くなった気がしますが、まだまだ全然薄くて、クリアブルーも薄くて、撃沈しております😭不安な気持ちとってもよく分かります😭😭お互い無事育ちますように🌸

    • 6月10日
  • まま

    まま

    ちなみにwondfoはこんな感じです😢

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます☺️✨
    ほんとそのことばかり考えて検索ばかりしてしまって頭おかしくなりそうです😣💦笑
    化学流産は避けたいですよね😢せっかく着床してくれたのにずっと一緒に居たいですもんね😢💕
    お互い無事に育ちますように✨!!

    • 6月10日
  • まま

    まま

    私もすきあらば検索してます!!笑 一日が過ぎるのがめっちゃゆっくりに感じる🙄寝ても気になって夜中起きたりします😂明日にもっと検査薬が濃くなってますように😭

    • 6月10日