※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

保育園は、親の勤務情報や状況を知っている可能性があります。提出資料以外に市や区とのやり取りもあるかもしれません。保育園には色々な情報が伝わっている可能性があります。

保育園は、親の勤務情報など、どこまで知っているのでしょうか?
月の勤務日数が変更になった場合や、有給取得状況、病気で1ヶ月まるまるお休みした、コロナの関係で会社が休業中など。
自分で提出した資料以外に、市や区とやり取りしている可能性はありますか?
色んなことを保育園に黙っている人がいるみたいですが、実際どのくらい知られているのかと気になって、質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

知らないと思いますよ✨

以前回答してた人が確か仕事を辞めてても就労証明を出してたら何も調査は入らないのでバレないと仰ってました(^-^;
年に1回ある書類提出日までは大丈夫らしいです!

ただお熱等で園から職場に電話が入った時は即バレますね( ;∀;)

• ノンタン

ノンタン

ありがとうございます!携帯より固定電話に連絡が行くと聞きますよね(^-^)

• 6月9日