※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
産婦人科・小児科

息子は先週の水曜日から熱が出ていて、熱のみの症状で保育園には熱がない日に行っています。病気か心配です。

息子が先週の水曜日から、熱が上がったり下がったりを繰り返しています。
症状は熱のみです。
熱がない日は保育園に行っています。

病気じゃないかと心配です😭😭

コメント

ぐるにゃー

病院は受診されてないのですか??
熱は何度くらいでるんですか?

• もん

もん

先週水曜日に受診しました。
    38度くらいです。

• 6月9日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

38度くらいで比較的すぐに下がるのなら、病気じゃなくて暑くなったから熱が篭ってるだけかもしれないし、保育園行き始めたばかりとかなら知恵熱ってこともあるかと思います🤔
    そこら辺気をつけても続くようならもう一度受診して診てもらったほうが安心ですね😵

• 6月9日
抹茶

回答にはなってませんが、息子も先週金曜日から熱を出しており今日もお休みしました。
高ければ38.0℃超えたりしちゃうのでとりあえず自宅で様子見てますが、風邪と言われました😅
保育園通ってると移したり移されたりで繰り返しだから仕方ないよーと言われましたが😣