※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那のカードローンを辞めさせたい。金額は少ないものの、完済していな…

旦那のカードローンを辞めさせたい。
金額は少ないものの、完済していないのにまた借入れてました。
後ろめたいのか、毎回私に黙ってます。
通帳記入は私がやっているのですぐにバレます!

ケータイも最近契約を変えたので少しは料金抑えれるかと思ったら、旦那だけで4万円の請求が来ていました。
iPadを購入したからなのかと思いますが、そこまでいくものなのでしょうか?

節約のために、お弁当とお茶を持たせても、コンビニで飲み物を買ってお茶が全然減っていないこともあります。

おこづかい制は嫌がり、自分で毎月の使える金額を決めていると言っていたので任せていましたが、実はお金の管理出来ない人なのかと思えてきます。

コメント

お金の管理できる人はカードローン使わないと思います😇
何も考えずに使ってそうです😂

• ゆきち

ゆきち

そうですよね…😭
    細々とした出費が多いです。
    コンビニとか、お金を下ろす時の手数料すら言っても気にしてないんです…💦

• 6月9日
ぴけたろう

借り入れできないように、自粛制度使ってみてもいいかと思います😣申請したら5年はどこの会社からも借りれなくなりますよ!

• ゆきち

ゆきち

自粛制度なんてあるんですね😳
    それは借りてる当人でないとできないものなのでしょうか?

• 6月9日