※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

子育てや家事でやる気が出ない状況に悩んでいます。妊娠のせいで体がだるいと言い訳してもいいでしょうか?

やばーい!何もしたくなーい!
やっと子供が寝てくれたけど、晩ご飯の片付け終わってないしお風呂も入らないとあかんし、明日の予防接種の用紙も書かないとあかんし、洗濯物畳んでないし部屋の片付けもしたいけどやる気が出なーい!めんどくさーい!!

誰か代わりにやってくれーーー😂

同じような人いませんか?🤣💦

これは妊娠のせいで体がだるいってことにしていいですか?🤣
ケータイだけは触れるんだよなぁ…😂笑

コメント

遅くまでお疲れ様です🥺🙏🏻✨
ものすごくわかります!!!笑
私はほんとにめんどくさい時はお風呂は朝風呂、洗濯物なんて干すまでは良いんですけど畳むのがめんどくさすぎて3~4日分ためて動ける時に畳んでます🤣

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ありがとうございます!お互いお疲れ様です😊
    私もさっき朝風呂しました😂笑
    洗濯物3〜4日分溜めるのわかりますー🤣🤣🤣私も毎日なんて畳まないです🤭そろそろやばいなーと思ったら畳む感じで😂笑
    みんな同じで安心しました❤️

• 6月9日
ありす

はーい🙋‍♀️

食べたお皿を頑張ってシンクに持っていっただけで、アイス食べながら携帯やる元気はあります!笑

となりに哺乳瓶おいてあって、消毒しなきゃいけないけどやる気出ません!!笑

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

わかりますー!😂
    私も投稿した時ガリガリ君食べながらケータイ触ってました🤭笑
    哺乳瓶洗うのめんどくさいですよねー😂けど絶対やらないと後で大変なことになるし…
    毎日お疲れ様です☺️

• 6月9日
カナ

お気持ち良くわかります!
やっと子供達の予防接種も今日行けたとこで〜1年ぶりです(笑
何もしたくない時はしません!見て見ぬふりして次の日やろうって気になればやる程度です。
テレビと携帯だけは時間取り自由に過ごさせてもらってます!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

見て見ぬ振りしますよねー😂
    やる気のある時とない時の差が激しくて🤣
    わかります!テレビとケータイを誰にも邪魔されずにゆっくり見れる時間がないと頭おかしくなりそうです😂笑

• 6月9日