※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
家族・旦那

弱音、吐かせてください…父の容態が良くなく…コロナ禍の中での飛行機移…

弱音、吐かせてください…

父の容態が良くなく…コロナ禍の中での飛行機移動について、ママリで皆さんに励まされ、アドバイスいただき無事、娘と実家に来れました!!
少しだけ一緒に家族みんなで時間を過ごし、その後入院した父…でも面会もできない現実…
そばに来れた安心感は大きいけど、コロナの影響で病院で面会はさせてもらえません…残された時間は決して長くないから、できることはなんでもしてあげたいのに…何もしてあげれない…本当に悔しいです…
もっと早く親孝行すればよかった、コロナになる前にもっと何かできなかったのか…なにか今出来るベストなことはないのか…そもそも、なぜこんなに優しくて頑張り屋で誰かのためにいつもつくしてきた父が病気になんかならなきゃならないのって…悔しい気持ちしかありません…

コロナのせいで同じような気持ちの人がたくさんいるんだろうなって思うと、わがままなことは言えないのですが…本当に父を思うと寂しい、苦しい、悲しい、辛い、悔しい日々です…
父は頑張ってるのに…
自分の弱さにうんざりです…

すみません、こころの声を聞いてもらって…ありがとうございます😿

コメント

✩︎

何をしても後々後悔はあると思いますが
私はお父さんにちゃんとありがとうねって
伝えればよかったなって後悔してます。

• リーま

リーま

ありがとうって難しいですよね…私もありがとうなんて言ったらほんとにお別れになっちゃうんじゃないかって…怖くて言えずにいます😿
    言えたからって満足するわけじゃないけど、やっぱりお父さんに感謝してること、尊敬してること、大好きなこと、お父さんの娘で幸せだって事、伝わったらいいなって思います。

• 6月9日
Kotori

コロナにくいですね。。
お父さんは、ねこまるさんと孫に会えたことが一番幸せですよ。
ねこまるさんが幸せなことがお父さんの願いだと思います。。
過去の後悔って必ずあります。今できるベストを尽くす、ただそれでよいです。

私も三年前に父、今年母を亡くしました😭
少しだけですがお気持ちがわかります。

• リーま

リーま

ご両親を亡くされたなんて、お辛い気持ち計り知れないです…なのに、コメントしていただきありがとうございます😿
    短い時間でも会えた事は、私も嬉しかったし、父も安心したと思うんです。でも、やっぱりコロナがなければ、もっとって、思っちゃって…
    頑張って生きてるのに…悔しくて悔しくて…
    毎日父が少しでも痛くないように、苦しくないようにと願うばかりです😣

• 6月9日
  • Kotori

Kotori

ほんとですよね。
    お父さまはガンとかですか?
    家族といえども何も出来ないと落ち込む気持ちもわかります🙏🙏

• 6月9日
  • リーま

リーま

発見された時、すでに末期のガンでした…
    そしてこんなこと報告していいのか…お別れの時が来てしまいました。最後まで頑張ってかっこいい父でした😌

• 6月10日
  • Kotori

Kotori

うちの父も末期でした。
    家族のショックは計り知れないですね。
    お父さんカッコよく生きられたんですね。
    残念です、、、
    お悔やみ申し上げます。

• 6月10日
  • リーま

リーま

同じ末期だったんですね…家族は本当に辛いですよね…まだ悪い夢でも見ているような気持ちです…これからもしばらくは受け入れられずに過ごしそうです💦

お気遣いありがとうございます。残された家族が悲しんでばかりじゃ、心配かけちゃうので、前向きにしっかり生きて行かなきゃですね!!

minoringoさんも、お身体気をつけてくださいね。

• 6月15日
まにゃ

コロナ…って思いますよね…
親戚のおじさんも癌で入院してます。
そして余命あと1ヶ月ほどと聞きましたが飛行機乗らないといけないので次女も会わせたことないし長女も3ヶ月の時に会って以来なのでそのまま会えないなんて悲しすぎます…😭

テレビ電話とかしかないんでしょうかね…

つらいですよね…

• リーま

リーま

ほんと、病気はやむを得なくても…こんなことにならなければ、もっと大切な人との時間を有意義に過ごせたのに、悔しいですよね😿
    お子さん達も会わせてあげたいけど、飛行機も難しいし、会いに行っても面会できるのか…面会してももしウイルス持ち込んだら…いろんなこと考えちゃって動けなくなりますよね…
    病気にはテレビ電話していいですからとは言われてますが…父はもう携帯画面見ることすら疲れてしまいままならないです😭
    ほんとに悔しいですね…

• 6月9日