※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那が暴れました。仕事で女の人と2人でご飯行くって言ったので、旦那は…

旦那が暴れました。仕事で女の人と2人でご飯行くって言ったので、旦那は支店長だから店のみんなの悩みを聞かないとだめだと言ってたけど、2人でなんで行かないとだめなん?て聞いたら疑うなってキレました、、普段からすぐ疑ってしまうところはあるけど、そんなにキレる?て思います。ストレス仕事で溜めてるのは知ってるけど、、
本何冊か投げられたりゴミ箱破られたり壁にあたられたりしました、、
手も殴られました、、

こんなことで離婚するってダメかな?

親も離婚してるし、娘に私と同じ悲しい思いをさせると思うとほんとに辛いし馬鹿な母親、、私が我慢したらよかったかな、、

コメント

Kotori

旦那さんアウトです👍
我慢しないでよいですよ。
嫌なものは嫌です。

• ちょこ

ちょこ

そうですよね、、自分で暴れておいて私のせいにして離婚っていってるし、、娘にほんと申し訳ないけど😢辛い思いさせるやろな😢母にも😢

• 6月9日
🔵あ

大丈夫ですか?
物に当たってしまうのはこわいですね😭
こんな事でってだいぶ大きな問題ではないかなと、、捉え方によってはDVにもなりますもんね😫

私も母子家庭で育っているので気持ちめちゃくちゃわかります😂
でも小学生の時から私は母に離婚してくれてありがとうって思ってました😂(笑)
娘さんを守れるのはちょこさんだけです😫😫

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます。😢私は小さな頃から父親いないことがコンプレックスでかなり内気になってしまって、、
    離婚してくれてありがとうと思ってもらえたらよいのやけど、、
    悲しいかな、娘には当たらないし、娘はパパ大好きやからそこがとても悲しい、、😢😢😢
    でも2人の喧嘩をみて良い影響はないはずですよね😢

• 6月9日
  • 🔵あ

🔵あ

私も小学校低学年ぐらいまでは父親がいない事を母に怒り狂いながら「なんでよー!」って言ったこと何度もあります😂パパっ子だったので😂
    でも徐々にパパがクズ男ということを知り、離婚してくれてありがとうと時間が経ってから思うようになりました😧(笑)

そうですね、、きっと娘さんは何かを感じ取ると思います😰
    子どもはそういったことに敏感ですもんね、、
    ちょこさんが無理するとちょこさんの体が心配ですし😰

• 6月9日
nana

うちの旦那も従業員からの相談を受けることがよくあるのですが、わざわざ2人でご飯行く必要はないし、一回バイトの子にご飯連れて行ってくださいと言われたらしいけど断ったって言ってました👆🏻夫婦の中で、2人きりでご飯は、仕事仲間とはいえ、ナシってルールになってます。旦那さん、人の気持ちも考えずにましてや物に当たるなんて最低ですね😢💦手は大丈夫ですか?😱そういう人は治らないと思うので証拠のこして離婚しましょ!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます。。そうですよね、、
    写真は一応とりました😢

• 6月9日
來未

そんなキレるって逆にやましいですね😥離婚考えてるなら別れて全然いいと思いますよ😥物に当たるのも立派なDVですし。。

「家族・旦那」に関する質問