※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那がここ最近三連続くらいで、土曜日の朝実家に帰り、日曜日の夜家に…

旦那がここ最近三連続くらいで、土曜日の朝実家に帰り、日曜日の夜家に帰ってきます。

見てくださってありがとうございます。

私は心が狭いでしょうか?

先程も書いたように、旦那がここ最近三連続くらいで、土曜日の朝実家に帰り、日曜日の夜家に帰ってきます。

子供も連れて帰ってくれるので、私は1人で自由に過ごして良いよと言ってくれます。
しかし、それは口実で
彼の目的は実家に帰って地元の友達と遊ぶことです。

母親に子供を預けて夜遅くまで友達と遊んでるみたいです。
ちなみに私自身は1人の時間が欲しいなんて言ったことはなく、
そんなことをしてくれるくらいなら、家族でお出かけしたりできた方が何倍も幸せです。
こんな事をされても妻を放置して、友達と遊びに行く夫にしか思えません。

結婚してるのに毎週実家に泊まる夫ってどうですか?

それとも私の心が狭すぎますかね...?

コメント

ぴょん

有り得ないですが、義母は何も言わないんでしょうか…??

• りな

りな

ありがとうございます。初投稿だったので、批判とか来ないかとドキドキしていました笑
    義母は言ってくれそうな方なので期待していたのですが、駄目でした...
    孫に会えるのが嬉しいのでしょう...😢

• 6月8日
niko315

いやー、ありえないと思います😅

私も嫌です。
親に預けて自分は遊んでって、、、
娘さんも嫌じゃないですかね。放置されてるの分かると思います😣

かわいい時期はすぐ過ぎていくのに、もっと家族との時間を大切にしてほしいです!

• りな

りな

ありがとうございます!
    やはりありえないですよね😣
    娘はまだ2歳になっていないけど、薄々分かりますよね。
    家族の時間を大切にしてって言ってみたいと思います‼︎😢

• 6月8日
みか

ありえないです!
りなさんは全然心狭くないですよ💦

• りな

りな

ありがとうございます😢
    暖かい言葉に涙が出そうです😭

• 6月8日
yoyoyo

義母にお子さんを預けて自分は遊びに出かけるんですか⁉️
自分勝手がすぎませんか⁉️
妻も子供も放置ですよね。
人様の旦那さんに申し訳ありませんが、、家庭を持つ人の行動とは思えません…。

• りな

りな

あありがとうございます。
    やはり自分勝手な行動ですよね💦私を自由にさせてあげるという口実に惑わされていましたが、目が覚めた気分です😭

• 6月8日
ままり

それされたら嫌です、、😭
日中1時間とか公園行ってくるからゆっくりしてな、、とは訳が違いますよね。

父親としての行動じゃないですもんね!

• りな

りな

ありがとうございます。
    そうなんです!本当に1時間ゆっくりさせてくれたらいいんです!2日間も居なくなって欲しいわけじゃないです😭笑

• 6月8日
  • ままり

ままり

もはや1時間とも言わず
    家の中でも旦那と子供が楽しそうに遊んでるのを眺めてるだけで幸せなのに、、😭

• 6月8日
hm

嫌です…。しかも子供を義母に預けて一晩中遊び歩くとか。お義母さんは孫と居られるから嬉しいんでしょうけど、二週目の打診の時点で即却下します!!!!3週連続で許してあげるの、優しすぎます😭

• りな

りな

ありがとうございます。
    そうですよね...。旦那は私の所有物ではないし仕事も頑張ってくれているから自由にさせてあげたいという気持ちもあり、許してしまいましたが、、、少し自由にさせすぎた気がします😱
    さっきまた今週帰ろうかなと言っていたので、さすがに帰りすぎじゃない?と言いました!今週は絶対阻止します!!

• 6月8日
yu

あり得ません…💧
全然心が狭くなんかないですよ😭
家族ほったらかして、夜遊びだなんて信じられません。
父親としての自覚を持ってほしいですね。

• りな

りな

ありがとうございます。
    それくらいは自由にさせてあげるべきなのかと葛藤していました😭
    父親の自覚を持って欲しいです...。勇気を出してぶつかってみます💦

• 6月8日
いちご みるく

せっかくの休みなんだから家族で過ごしたいのは当たり前です!
毎週は有り得ないです💦

• りな

りな

ありがとうございます。
    家族で過ごしたいですよね
    いきなり1人にされても寂しいだけです😢

やつは今週も行こうとしています...
    もう絶対阻止します😱

• 6月8日
ママリ

え?いやいやありえない!💦
ってことは毎週りなさんだけ土日1人置き去りってことですか😳⁉️💦
家族って何…って感じです。

私なら行く行く離婚を本気で考えてしまうくらい嫌だし、そんな人だったのかとかなり落胆しますよー💦

とりあえずこれからは子供は連れていなかくていいから、一生遊んでれば?と言ってとりあえず子供と実家帰っちゃいたくなるほどです💦