※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲菜ママ
ココロ・悩み

那覇市の歯医者で無痛治療をしているセレブデンタルオフィスについて、実際に行かれた方の体験や赤ちゃん連れの対応について知りたいです。引越しで初めての歯医者選びに迷っています。

突然すみません😣💦⤵️
昨日から親知らずがなんだか気になって、以前親知らずを抜いた旦那からめちゃくちゃ痛いよ‼️と少し脅され怖いです。
小学生の頃に行った歯医者で両方の口唇を機械?で切った事がありトラウマになってます😫
いい歳してって思われても仕方ありません😓

那覇市にあるセレブデンタルオフィスという歯医者さんですが無痛治療とありました。
実際に行かれた方、ご存知の方に聞きます😃
本当に痛くないのでしょうか?
ベビーカーでの赤ちゃん連れは大丈夫でしょうか?

沖縄に引越し初めての歯医者で迷ってます😅

コメント

ちー

全然違うところに住んでますが、ついこないだ親知らずを2本抜きました!普通に麻酔だけで全然痛くなかったです🥰‼️

• 咲菜ママ

咲菜ママ

2本抜き‼️すごいです✨
    早く行ったら痛くないと聞いたので行ってみたいと思います😃

• 6月9日
まーまーりー

歯科衛生士です🦷
親知らずは上ですか?下ですか?
上ならわりと簡単に抜けて下ほど痛みも腫れもないです。
レントゲンで確認して横向きとかだと大きい病院に紹介される可能性もあります。
抜かないでいいならクリーニングして抗生剤や痛み止めだけ処方される場合もあります。
レントゲンで生え方を確認してからになるので、すぐ抜歯とはならないかもしれないです😵

• 咲菜ママ

咲菜ママ

親知らずは下です✨
    親知らずの周りの歯茎?が違和感あります😫
    歯科衛生士さんからのコメントで少し安心しました😆
    一度受診してみます🎵

• 6月9日
  • まーまーりー

まーまーりー

親知らず付近はきれいに磨きずらいため、食べかすなどで炎症が起きやすいです😨😨
    一度受診したほうがいいかもです!

• 6月9日
  • 咲菜ママ

咲菜ママ

そうなんですね‼️
    子供預けて受診します😃

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も今週親知らず抜きに行きますよ😂
私も沖縄に引っ越して初めての歯医者ですが、麻酔をしないわけはないと思うので、どうにかなると信じて行きます🥺✨今まで、2本それぞれ違う場所で抜いて来ましたが、大丈夫でした!抜く前に麻酔が効いてるか確認があるので、痛い場合は言えば麻酔を増やしてくれるはずです💡

赤ちゃん連れについては、直接問い合わせした方がいいかもしれませんね☺️

• 咲菜ママ

咲菜ママ

今週抜くんですね😆
    そうですよね‼️麻酔しますよね✨
    私も頑張って来たいと思います😃

• 6月9日
ここあ

親知らずの生え方?によってはすぐ抜けるんだと思います✨
私は下の親知らずが真横に生えていたので、大学病院を紹介されて抜きました😅
日帰りでしたし、腫れもそんなに無く痛み止め飲んで普通に過ごしてました😊
友達は入院し、ナスビの様に顔が腫れたと言っていたので…😱笑
人によるのかも❓です🤔

• 咲菜ママ

咲菜ママ

親知らずが横や斜めだと大きい病院でやると聞いたことがあります‼️
    因みに旦那も横向きで虫歯になってたから大きい病院に紹介状出されました😅だから余計に脅すのだと思います😅

• 6月9日
三姉妹mama🌠

全然大丈夫ですよー!
麻酔するときにほっぺらへんチクチクピリピリしますが引っ張られる感じだけで後の痛みもそんなに続かないです。

出産のほうがよっぽど地獄です😅

• 咲菜ママ

咲菜ママ

麻酔する時の痛みは耐えられます😅
    出産の痛みに比べたら平気ですよね✨

旦那からも出産が出来たんだから大丈夫よ❗️って言われたのですが経験したこともないにイラッとしちゃいました😅笑

• 6月9日