※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5階建ての賃貸マンションに住んでいます。4~6階に住む方、室内で使える虫対策グッズや1歳の子供に安全な方法はありますか?ブラックキャップしかしていないので心配です。

築32年、5階建ての5階、賃貸マンションに住んでます。
4~6階ぐらいに住んでる方、部屋の中になにか虫対策などしてますか?

室内で使えて、1歳の子供がいても大丈夫そうな物とかありますか?
うちはブラックキャップしかしてないんです😰

コメント

COCORO

5階に去年まで8年くらい住んでましたが…飛んでくるのはカブトムシ、カメムシ程度でした😅

カメムシのスプレーはよく網戸には使ってましたよ😊

部屋の中には何にも対策してませんでした。

何も出なかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり、すみません😞
    カメムシのスプレーなんてあるんですね!たまにカメムシ見かけるので、買いに行ってみようと思います😊
    コメントありがとうございます!

• 6月10日

ブラックキャップと蚊がよく入ってくるのでカーテンのところに虫コナーズをかけてるぐらいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりぶら下げるとか、ブラックキャップとかですよね😊
    コメントありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ

液体のベーブマットかけてます💡我が家ももうすぐ一歳の子がいるので、手の届かない高いところに置いています。

あとは外ですが、窓近くと玄関のところにかける虫除けをかけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベープマットですね!😊
    試しにベッドマットも買ってみようと思います😊ありがとうございます!

• 6月10日