※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

子供の症状に心配している私が過剰なのか、旦那と義母が話しています。

旦那と義母が、私が汗疹や乳児湿疹で子供を心配してることを、くだらない事だ過剰だと二人で話していました。
子供が痒がってても真っ赤になってても、それは心配しちゃいけない事でしょうか?私は過剰なんでしょうか?

コメント

義母はこそだけの経験があるのでまだしも、旦那にそれ言われるのは腹が立ってしょうがないですね😂😂
そりゃ心配しますよ親は!変じゃないと思います。

お弁当マン

お母さんが子供の心配して何が悪いんでしょうね?🙄

喋れるようになったりするとかゆいかゆいって泣いたりしちゃって余計かわいそうですよね💧

親が子供のことを心配するのは普通のことですし周りからは大げさに見えることかもしれないけど自分の命に変えてでも大事な我が子を心配しないわけないです😣

酷い旦那と義理母ですね😱😱😱くだらないって何なんですか⁉️しろさんは全く過剰じゃないし、子供のこと心配しない親の方がおかしいと思います。

おまるん

過剰じゃないです!
うちもこの前突発で全身に蕁麻疹出て焦って小児科受診しましたよ。
お腹をポリポリ、機嫌悪く泣いている姿を見たら心配でたまらないです。
その時うちの旦那にも気にしすぎ、神経質すぎって言われました。

娘さん早く治りますように。

るも

全く過剰ではないし、心配する気持ちはあって当たり前です(●´ω`●)
お義母さんと旦那さんはくだらない、過剰…そんな気持ちになるんですね。
私からすると信じられません。
赤の他人の子供ならまだしも、自分の子に対してひどいです。

ままり🍀

私は小さい時にアトピーだったので、乳児湿疹とかとにかく羽田の失神に敏感でした😂

母も同じくそんなに気にしなくても、と言ってましたが、この子は我が子‼️と思って1ヶ月くらいの時に皮膚科に連れて行きましたよ😊
そしたら、お薬が効いて綺麗なお肌に✨
それを見て母も行って良かったね✨ってなりました(笑)

子を思う気持ちは当たり前です❤️

• ままり🍀

ままり🍀

誤字ばかりでした😅
    すいません

• 6月8日