※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids mama
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについてのおすすめを教えてください。双子妊娠で初めての試みです。

双子ちゃん妊娠中です!!

妊娠線予防クリームって
みなさんどれ使ってますか??

ネットで調べるといろいろな種類が
あってどれがいいのか分からず😅

上に2人の時はなにもやらず
妊娠線できなかったのですが
今回双子ちゃんってことで
できることを予想して
塗ってみようかなと☺️


これ効果あったよ!!とか
評判良いよっててやつ
たくさん教えてください!!!

コメント

はじめてのママり🔰

これを塗っていて効果あったのかは分かりませんが、保湿が本当に大事だと思ったのでハトムギ化粧水をお腹に塗ってその上からニベアのボディクリームを塗ってました!😌

お腹には全く妊娠線はできませんでした!!😊
保湿命です!!笑笑

  • 5kids mama

    5kids mama


    やっぱり保湿しないといけないんですね😭

    • 6月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    乾燥でできてしまうみたいなので、私は冬が丁度お腹大きくなる時期だったのでこの方法で保湿しました🙆‍♀️❤️

    • 6月9日
  • 5kids mama

    5kids mama


    私、10月出産なんですけど
    なんせ双子なんで
    たっぷり保湿しないと😂笑

    • 6月9日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    双子ちゃん絶対可愛いですよね🥺💖
    素敵なマタニティライフしてください❤️

    • 6月9日
deleted user

単胎妊娠ですが、友人はニベアの青缶で妊娠線できなかったそうです😊お腹は結構大きそうでした!
私は色々塗りましたが、がっつりできまくりました🤣
塗ったもの⬇️
エルバビーバ STMクリーム
ヴェレダ マザーズオイル
ニベア青缶

  • 5kids mama

    5kids mama


    ニベアいいんですかね?🤔
    買ってみようかな😊

    • 6月8日
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私も双子です😊
ニベアの青缶にオイル混ぜて塗ってます!
100センチ近くありますが妊娠線や正中線はいまのとこないですよ👀

  • 5kids mama

    5kids mama


    オイルってなんのオイルですか??

    • 6月8日
  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    私は家にあったラベンダーオイルを混ぜてますがベビーオイルでも大丈夫ですよ😳

    • 6月9日
  • 5kids mama

    5kids mama


    オイルと青缶って
    どうやって混ぜてます??笑
    オイル塗ってから
    青缶塗ってる感じです??

    • 6月9日
  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ニベアを手で塗る分すくってオイルを少し垂らして手で混ぜてます😳

    混ぜるとニベアが伸びるので塗りやすいですよ

    • 6月9日
  • 5kids mama

    5kids mama



    ありがとうございます🙂

    ニベアの青缶とオイル塗ってる人が
    多いので私も試してみます☺️


    26週でもう100センチ近くあるんですね😳私、1人ちょっと小さめらしくて💦まだ標準内らしいんですけどこれから2人の体重差が出てこないか様子見だねって😭

    • 6月9日
  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    妊娠線予防クリームだと高いのでニベアが1番お手軽でいいですよ😂

    20週辺りから一気に10センチほどお腹大きくなりました🥺
    私も男の子のがちょっと小さいけど基準内でした👀
    早産には気をつけてくださいね!張りに気付かず早産気味になってました😂

    • 6月9日
  • 5kids mama

    5kids mama


    確かに妊娠線予防クリーム高くてなかなか手が出なかったのが事実😂笑
    ニベアなら遠慮なく塗れそうです👍


    私、男の子に比べると女の子の方が少し小さめらしいです💦お腹の張りって全然分からないんで困ってます😅常にお腹固いような気がして🤣笑
    今のところまだ大丈夫みたいですが双子は早産なりやすいって聞くので気をつけないとっ😱

    • 6月9日
とん

エルバビーバのSTMクリームとオイルのダブル使いしてました。お値段が高かったのと、店頭で売り切れてて中々手に入らなかったので、後半は安いの使ってました😅
結局出来ませんでした。いい匂いでした☺️

mama

オイルからのクリームで予防してました✨今回はすでに臨月みたいなお腹になってるので念入りにしてます😫
ちなみにアモーマのオイルからのベルタのクリームです。

ぐみ

1月に双子出産しました。
私は毎日欠かさず無印のスイートアーモンドオイルを塗ったあとに、ニベア青缶を塗っていました。出産前はこのお陰かはわかりませんが、病院で看護師さんたちが褒めてくれるぐらい、最後まで妊娠線は出なかったです❗
始めこそはWELEDAの緑の容器のオイルを使ってましたが
、値段が高いのでたっぷり塗るのに躊躇しだして継続断念しました(笑)

  • 5kids mama

    5kids mama


    無印のオイルっていくらくらいしました??

    • 6月8日
  • ぐみ

    ぐみ

    1000円ぐらいだった気が…小さいサイズのものを購入しましたが、それでも余るぐらいでした!

    • 6月9日
  • 5kids mama

    5kids mama


    ありがとうございます🙂

    無印のオイル買って塗ってみます👍

    • 6月9日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

セタフィルとニベアの青缶使ってました!

ひよこちゃん

ジョンソンアンドジョンソンのボディーローション(全身)+ベルタのクリーム使ってました。
妊娠線はゼロです!
できるかどうかはご本人の肌質にもよると思いますが😅

ママ

私はクラランスのオイルとクリーム併用して、双子でも妊娠線できなかったですよ😄体質のせいかケアのおかげかわかりませんが💦