※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

27週から歩いたり重い物を持つとおりものが増え、心配。匂いがある白い粘りのおりもの。先生に相談したいが内診時には何も言われず。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

気になったので質問させてください(^_^)
27週くらいから、長い時間歩いたり少し重い物を持ったりすると、おりものが増える気がするのですが、勘違いでしょうか(T_T)?少し粘りのある白いおりもので多少匂いがあります!異常なことだったら先生に話そうと思うのですが、今の所内診の際には何も言われてません(T_T)
同じような方や何かご存知の方、返信お願いします!(以前1週間くらいだけ切迫気味となり、処方されたことがあります!しかし頸管が短い訳ではありませんでした)

コメント

deleted user

長時間あるいたり
身体が疲れたりした時
おりもの増えましたよー(´Д` )
先生にも伝えましたが
おりものを見て
大丈夫とのことでした(^^)

ちなみにその時後期に
おりもの検査がありましたが
なんの異常もありませんでした!