コメント
🌻
私は3人目ですが‥同じような感じです!2人目が生まれてなかなか大変でもうこれでおしまい!
って思っていたはずが、衣替えの際に何故かサイズアウトの服を捨てられずそっとしまってます😂
男女なので、次はどっちでもお下がりいける!と思ってしまった私はやっぱり3人目欲しいんだなぁと‥
まだ妊娠すらしてませんが、また1から大変だなぁと思いつつ、妊活しようかなぁと前向きになってます😊
🌻
私は3人目ですが‥同じような感じです!2人目が生まれてなかなか大変でもうこれでおしまい!
って思っていたはずが、衣替えの際に何故かサイズアウトの服を捨てられずそっとしまってます😂
男女なので、次はどっちでもお下がりいける!と思ってしまった私はやっぱり3人目欲しいんだなぁと‥
まだ妊娠すらしてませんが、また1から大変だなぁと思いつつ、妊活しようかなぁと前向きになってます😊
「洋服」に関する質問
小一息子のおっぱい離れについてです。 ほぼ完母で育った息子。 2歳くらいまで授乳してましたが、卒乳してから 寝る時はいつもおっぱいを触らないと安心しないらしく 小一になった今でも洋服に手を入れてきます。 外では…
以前もうすぐ3歳男の子にキティちゃんの洋服を着せるか問題で、着せたらおかしいという意見をたくさんいただきました! ポチャッコやバツ丸くんはどうですか?! もうサンリオ🟰女の子?
娘の服はよく西松屋で買います! 月齢がもっと小さい頃は、赤ちゃん本舗やバースデイ等でも買っていたのですが、安さが魅力的な西松屋で最近はよく買っています。 そこで、質問なのですが… 西松屋で、95のサイズの服が…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ママリ✨
回答ありがとうございます(*^^*)
やはり大変ですよね😞
3人すごいです!!
賑やかでたのしそうですね!
いつか前向きに考えられたら、私も2人目考えます!