※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
その他の疑問

近々旦那兄弟の結婚式があります😊子供を連れて家族4人での参加になるの…

近々旦那兄弟の結婚式があります😊
子供を連れて家族4人での参加になるのですが
子連れで結婚式に行くのは初めてで
途中で子供が飽きてきたらどうしようかな。と
不安です。
もうすぐで3歳と6歳の娘なのですが
子連れ結婚式で何か持っていくといいものや
持っていくのをやめたほうがいいおもちゃなど
ありましたら教えてほしいです。

コメント

deleted user

音が鳴らないおもちゃや磁石で消える?お絵かき道具は便利だと思います^ ^

deleted user

音が鳴らないものがいいですよー!
お絵描き、塗り絵、折り紙、絵本とかですかね!

tom

従兄弟の結婚式に出た時
プラレール、お菓子たくさん、イヤホン(YouTube見せる時用)、お絵かきボード、塗り絵を持って行きました💡
音が鳴らないものであれば、娘さん達がそれぞれ集中して遊べる何かを持って行った方がいいと思います😊