※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん⍢⃝
雑談・つぶやき

二回目の電車バス使って抱っこ紐でのお出かけでした。帰りは疲れたのか…

二回目の電車バス使って抱っこ紐でのお出かけでした。
帰りは疲れたのか、バスの中で泣き出してしまいました。座っていた大学生くらいの女の子が席を譲ってくれたり色々気遣ってくれてありがたかった(T_T)
だけどなかなか泣き止まず、すごく焦りました。
すぐ斜め前に立っていた若い男性は泣き声でイライラしているのが何となくわかり余計に焦るし信号が長くバスがなかなかすぐ進まない(>_<)途中で降りた方が良かったかな。。
電車やバスってママさんやおばさんはとても親切にしてくれる人もたくさんいるけど、みんながそうではないので、泣いたら周りに気を使ってしまってすごく疲れる(~_~;)

コメント