※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

子どもが高熱が続いている原因は何でしょうか?保育園2年目で強くなりません。

子どもが2週間前にも3日間ぐらい高熱が出て、また今日で3日目になる高熱が続いています。
原因はなんでしょうか??💦
保育園は2年目なのですが、なかなか強くなりません。

コメント

ゆ。

上二人は幼稚園に行き始めて、というかよく熱を出していて高熱4〜5日続いたりしていましたが、ただの風邪でした!

• もふもふ

もふもふ

そうなんですね💦前もただの風邪だったので、今回もそうかもしれないですね。。

• 6月8日
  • ゆ。

ゆ。

やっぱり身体が小さいうちは何度も熱出たりすると思うので体力がつくまでは仕方がないかもしれませんね😭可哀想ですが😭でもそんな続くなら抗生物質とか貰えないですかね?私もいつも家で経過を見ているんですがたまたま行ったら抗生物質出してくれてすぐ熱下がりました!だから高熱出た時は家で経過見ずに最初っから病院に行っとけば良かったなってちょっと後悔です😅

• 6月8日
  • もふもふ

もふもふ

そうですよね💦
    薬貰いました!
    ほんと早く強くなってほしいです😭
    ありがとうございます😊

• 6月9日
ママリ

ちょっと前に3.4日高熱39度前後の熱が続きました😅咳鼻水もなくて普通の風邪でした💦
でも去年熱が5.6日続いて川崎病になったこともあります😭

• もふもふ

もふもふ

川崎病ってどんなのでしたっけ??💦

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

検索された方がわかりやすいのですが、原因不明の病気です😅結構なる子いるみたいです🤔うちの子が入院した時も何人かいました😅

• 6月9日