※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

愚痴です😟うちの夫は、スポーツ系の仕事と、それ一本じゃ無理なので副業…

愚痴です😟
うちの夫は、スポーツ系の仕事と、それ一本じゃ無理なので副業をしています。
で、スポーツの方が午前中で終わると一旦いちいち家帰ってくるんですよ☹️そーすると息つく間もなく旦那の昼ご飯の準備プラス、子供のご飯。もうなんていうか、大変なの分かってるくせに、簡単なのでいいから、とか言ってなにかと準備させられます。。だったら弁当買って食べればいいのに。お昼の1番忙しい時間に帰ってきて、自分は出されたもの食ったら、ちょっと昼寝するわ!とか言って寝て、午前中に着たユニフォームの洗濯も回さないし、
特に子供のこと構うわけでもないし、
次の仕事まで少し休みたいって気持ちもわかるし、その合間に子供見てなんて求めません。
だけど、だったら家帰ってこないでどっかでご飯食べてくるまで休憩とかしてくんないかな😔
夜も帰り遅いし、世話という世話のやり方も知らないから戦力にもなりません。なので変に昼間に帰ってこられるとこちらのペースも乱れるし、かと言っていちいち言うのも面倒だから、もうあてにせずお金だけかせいでくれればいいかなくらいにしか思いません、、、

コメント

うりうりお

お昼は、白飯と卵出して、卵ご飯で食べさせましょう。
卵は高級卵にしてあげとけばいいかと。