※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

マタニティキーホルダーは広島駅で配布されていますか?また、無料プレゼントのサイトで受け取れるものがあれば教えてください。

マタニティキーホルダーについてです。

今日母子手帳をもらった時にマタニティステッカーは一緒にもらったのですが、キーホルダーはありませんでした。
電車やバス移動が大半なのでキーホルダーもほしいのですが、田舎なため駅が一つもありません。
なので広島に出かける用事があったときにもらいたいのですが、広島駅ではマタニティキーホルダーは配布してるでしょうか?

ネットの無料プレゼントで郵送で受け取れるサイトがあれば教えてほしいです。

コメント

たれウサ

広島ではないですが私もステッカーは貰いましたがキーホルダーは貰えなくて😢
車は運転しないし電車通勤だったのでキーホルダーが欲しかったことを思い出しました。
JRとかが配付してると聞きますが東京などの都心のみな気がします😥
結局キーホルダーが付いてる雑誌買いました💦

まーち

無料ではないのですが、出産準備の本など買う予定はありますか?
初めてのたまごクラブの付録でついてるのを使っていました😊

はな

赤ちゃん本舗で、マタニティ限定入会特典で無料で入ってますよ!お近くにあれば!

chibi26♡まま

広島駅 マタニティマークで検索しても出ないですね💦
みどりの窓口とか改札の窓口で駅員さんに直接聞いてみるのがよいと思います🥺
関東住みでいまいち場所がわかっていないので的外れだったらすみませんが、阪神電車なら画像の下部の駅で配布しているようです✨
あとは他の方の仰るとおり、お店や雑誌の付録で貰える感じですね🤗

はじめてのママリ

私はアカチャンホンポで 無料会員登録して貰えました!

アカチャンホンポでベビー用品揃える予定だったので、たくさんポイント貯まります🙆‍♀️

つついい

アカチャンホンポやトイザらスでもマタニティ登録するともらえますよ^_^♪

まめうさぎ

移動は電車ですか?
ANA、JALは専用のマタニティマークのキーホルダーくれるそうですよー!