※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

34週3日で切迫早産、安静中。未熟児で産まれた方の体重や週数を知りたいです。

現在、34週3日で胎児は2300g、切迫早産と診断され、安静にしているのですが、もしも、いま産まれてきてしまっても、ちゃんと元気に育ってくれるでしょうか?😳
すごく不安でいっぱいなのですが、未熟児で産まれた!という方がいらっしゃいましたら、何週で産まれたのか、体重は何gだったなど、ぜひお話聞かせて欲しいです😳

コメント

まいら

私の弟は予定より2ヶ月早く産まれてきました〜!

出産してから間もなく体重が減少したりなど心配な部分があったみたいですが、元気にすくすく立派に育ちました😂😂

くま

私ではないですが、親戚が34週2400gで出産しました!
正産期ではないこと、2500g未満であることからNICUに3週間入ってましたが、特に問題なく今元気ですよ😆‼️

MaMa

私も切迫と診断され、2週間入院しましたが、入院がストレス過ぎて、退院を無理やりお願いして、そこからはずっと自宅安静していました!
36週と3日で産まれて2444gでしたがいまはムチムチです😂

不安な気持ち分かります😢
我慢しなきゃいけないんだけど、
それが辛くて辛くて😢😢

安静にしておきましょう!
入院はもっとしんどいと思います😭

みーこ1001

2人とも早産でした!
上の子31w1d 1300g 2ヶ月入院
下の子34w6d 1900g 1ヶ月入院してました!

2人とも退院してから大きな病気もすることなく元気に大きくなってますよ!

yu*○

1人目32週1772g
2人目35週2662g
3人目34週2154g
で出産しました☺︎特に問題なく成長はゆっくりな部分はありますが元気に育ってます😊
私の妹も早産で2人出産していて、33週2100gで出産した子が3歳児検診で目の検査で引っかかり、未熟児で生まれて網膜が未熟なのかもしれないし原因は分からないと言われました😣💦

ちょびのすけ

うちの双子は28週で1260gで生まれ3ヶ月NICUにいましたが、後遺症もなく元気ですよ🥰発達も問題ないです♪ 同じ病院で生まれた28週の子もなんの問題もなく健康ですし♪
これまで何人も未熟児で生まれた子見てきましたが、仮に今34週で生まれてきても、問題ある子は見たことないです☺️