※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプールでサンダルが必要。クロックスやアクアサンダル、ビーチサンダルなど悩んでいる。1学期のみで来年は不要かも。参考にしたい。

幼稚園のプールで、今年はサンダルを用意しないといけないのですが、どういう物にしようか悩みます💧



3歳半、年少さんの女の子と、2歳4ヶ月の年年少の男の子です。


幼稚園のプールでサンダル必要な方、どういうのにしましたか??


クロックスにするか、写真のようなアクアサンダルにするか、ビーチサンダルにするか…


コロナの状況次第ですが、本来はサンダル必要なかったので、来年は必要ないと思います(今年は水遊び程度でガッツリ入らないようで)。


プールは1学期のみなので幼稚園では履いて1ヶ月、海やプールなどは行かないですが、お庭でプールする際には履くと思います😌



こういうのにしたよ、自分だったらこういうのにするなど、参考にさせてください😊

コメント

ピーマン

自分ではけるものにしました!
クロックスタイプです☺️

あり※

指定はないですか?うちの園ではすぐ脱げるスリッパタイプの物と言われてます。100キンのスリッパにしました。
普段のやつはイフミーの水陸両用のやつ履いてます