※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
産婦人科・小児科

産婦人科で膣錠を入れられた後、不正出血で粉っぽい塊が出てきて痒い。膣錠入れられた可能性はありますか?

汚い話になります。すみません💦
数日前に排卵期による不正出血をし
産婦人科受診したのですが、その時に何か膣錠のようなものを入れられた気がします。

受診したのは金曜で、
土曜の夜からオリモノの量が半端なくて
排卵期のせいかな?とか思ってたけど
今日、カンジダで膣錠入れられた時みたいに
粉っぽいような塊が出てきたし、痒いです。
あと、おしっこした時に
濁ってます。(多分オリモノもでて)

やっぱ膣錠入れられてたんでしょうか。
電話しようと思ってたら、時間外になってしまいました💦

不正出血で膣錠入れられることってあるんでしょうか…

コメント

deleted user

入れられてたとしてそれで説明なかったら不安ですね😅
診療明細にも載ってないですか??
膣錠入れたのならさすがに載ってるかなと思うのですが💦💦

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡


    コメントありがとうございます!!

    しょっちゅうカンジダになってて、毎回それで受診するときは
    膣錠入れとくからね〜みたいな感だったんです😭

    今回は、いつもみたいに看護師さんに
    先生が○○とってっていって、
    何かを入れた気はしたんですけど、
    そのあと子宮内も見られたから
    よくわかりませんでした😭💦
    診療明細は、見てません😳ちょっと確認してみます!!

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮内は経膣エコーでみたんですよね?
    もし薬いれるとしたらエコーの後に入れるとは思いますが💦💦
    載ってるといいですね😣

    • 6月8日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    そうです!! ですよね〜💦
    でも前回カンジダで受診した時に子宮内も診てもらったんですけど、
    その時も先に薬を入れられて子宮内見られてたからよくわからなくて😭

    明細というか、領収書のようなものを見たら
    前回も今回も薬を出されたのに
    検査費用○○点 計○○円
    としか書かれていなかったのでよくわかりませんでした😭

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先にいれたりもあるんですね🤔
    機械で奥まで入るからですかね🤔


    明細書もらえなかったんですかね😭💦
    聞くしかなさそうですね😭

    • 6月9日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    え、先に入れるの?って思いました😅

    さっき電話したら、見ただけだったみたいです😭
    ただのカンジダですかね😭💦

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    電話できてよかったですね😄
    薬入れずにかゆくて白いのポロポロだったらカンジダかもですね😭
    お疲れが出たんですかね😭
    市販薬もあるみたいですが、早くおさまると良いですね😭

    • 6月9日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    ありがとうございます😭✨

    そんな感じがします😭痛痒い感じもあるので、、😖

    前回カンジダなったの、4月後半だったんですけど、頻繁すぎですよね😥
    その時もらった膣錠が家に残ってるから、それを使うことにします😭

    • 6月9日