※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり巻き君嫁
妊娠・出産

妊娠初期で体温調節が難しく、悪阻らしき症状があり不安。同じ経験者いますか?来週病院予約しており、正常妊娠か不安。情報を教えてください。

今妊娠初期で4w4dです。
体温調節が難しく寒くなったり暑くなったりします。
また悪阻らしきもので、ダルさや眠気、空腹に少しでもなると気持ち悪くなります😭

同じ様な方または経験者はいらっしゃいますか?

波があるので不安です。
来週土曜日に病院予約してます。
その時には丁度5wになります。
正常妊娠かもまだ分からない為
不安だらけです。



参考まで色々と教えて頂けると
ありがたいです😭

コメント

もちもち

妊娠検査したのが5週で
病院行ったのも5週でしたが、
計算すると4週の頃から悪阻はありました😱

体調不良の様な吐き気や眠気
体のだるさがすごーくありましたが、当時はまさか妊娠とは思っておらず…(笑)

  • のり巻き君嫁

    のり巻き君嫁


    そおだったんですね😭💦

    4週の時、悪阻に波がありましたか?自分は波があります😭

    • 6月8日
M

わたしも、同じように妊娠初期に体のダルさ、すごい眠気に襲われて仕事中PCをいじりながら寝てしまったり、、、よくありました😂
そして食べ悪阻で食べていないと気持ち悪くなりしょっちゅう何か口にしていましたよ!!
病院にいかれる時は5wとのことですが、わたしもその頃初診でした!すごく小さかったですが、無事子宮内に胎嚢が確認されましたよ★1週間後には胎嚢も大きくなっていて卵黄嚢も見えるくらいに成長していました!
体調も不安定で不安もたくさんあると思いますが無理をせず頑張ってくださいね❤︎

  • のり巻き君嫁

    のり巻き君嫁


    悪阻に波があるので😭
    不安だらけです😭

    波があるのは個人差ありますかね😱💦?

    私も仕事PCなので
    眠気が凄いです😂

    • 6月8日
  • M

    M


    わたしは時に朝起きると気持ち悪くて朝からガッツリ食べていました😂
    悪阻も波があると思いますよ!!
    わたしの妹は悪阻すらないタイプでしたし、友人は食べて吐いての繰り返しで、午後は悪阻症状が楽になるって子もいました!!

    • 6月8日
  • のり巻き君嫁

    のり巻き君嫁


    朝の空腹ツライですょね😭
    自分も何をベッドの近くに置くか悩んでます😂っ

    妹さん★悪阻なかったんですね🙌🏽✨✨個人差が色々あるんですね🙈💕安心しました🙏ぁりがとうございます😭

    • 6月8日
はるる

今まさにそれです!
1日中ダルいし、お腹が空くと吐き気がしてでも食べ物の匂いがすると気分悪くなるの繰り返しです😂

  • のり巻き君嫁

    のり巻き君嫁


    分かります😭!
    空腹で気持ち悪くて
    食べた後もムカムカする時もあって😂どっちやねんって思いました😂笑

    • 6月8日
  • はるる

    はるる

    食べたいものをお腹いっぱいたべれないのってストレスですよね😂

    • 6月8日
  • のり巻き君嫁

    のり巻き君嫁

    本当にそぅですよね😭💦

    産んで後にたらふく食べたい
    食べ物たくさんあります😂💕

    • 6月8日
  • はるる

    はるる

    メモしときしょ!💓

    • 6月8日
ここみな

おめでとうございます。
私は冬に発覚しましたが、ずっと ぞわーぞわーと悪寒のようなものを感じていました。
特に寝る時です。
あとは、眠気や胸の張りが酷かったです。
胎嚢確認できるといいですね⸜( ・ᴗ・ )⸝

  • のり巻き君嫁

    のり巻き君嫁


    有難うございます😭

    ぞわぞわ〜するのもあります😱💦初めはなんだこれは〜!?とびっくりしました😂っ

    • 6月8日
kANA

いけないならしかたないと思いますが、行けるなら病院に行って正常妊娠か確認してもらったらどうですか?そっちの方が少し安心しませんか?

  • のり巻き君嫁

    のり巻き君嫁

    そぅですね😭!
    病院に連絡したら
    5wになってから来て下さいと言われました😭もう少し
    待ちたいと思います。

    • 6月8日
  • kANA

    kANA

    そうなんですねー⤵️待ち長いですね😣

    • 6月8日
  • のり巻き君嫁

    のり巻き君嫁


    そぅですね😭💦

    不安になり質問しちゃいました😂💕w
    コメント頂けるだけで嬉しいです😊✨有難うございます★( ^ω^ )

    • 6月8日
kANA

妊娠して嬉しい気持ちと大丈夫かなぁ❓と不安な気持ちで悪阻とダブルでモヤモヤですょね⤵️

  • のり巻き君嫁

    のり巻き君嫁


    本当にそぅです😭💕
    テンション打ち上げ〜の後に
    不安事が襲ってくる感じが
    ありまして😱✨✨

    • 6月8日