※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
妊娠・出産

成増産院で出産された方、臨月での検査費用や入院準備について教えてください。モバイルバッテリーは必要ですか?

板橋区の成増産院に通われている方、最近出産した方
お話聞けるとありがたいです💦

今日から臨月に入りました。
今週36週の検診を受けますが、臨月はいるとまたいろんな検査ありますよね😂
1週間ごとになるので、助成券分を除いた実費がどのくらいかかるのか不安です💦
臨月からはいくらくらいかかりますか?

あと、入院準備しているのですがモバイルバッテリーじゃないと絶対充電させてもらえないですか?😨

コメント

ちー

こんばんは🙂
最近、成増産院で出産いたしました。

NSTが始まると、毎回5000円かかりました。
特に追加の検査がなければ同じかと思います。
またNSTは赤ちゃんの動きをみる検査らしく、赤ちゃんが寝ているタイミングだったりすると40分位かかりました💦

入院説明にはモバイルバッテリー持参と書いてありますが、コンセントで充電できるので大丈夫ですよ👍

あとTVのイヤホンとしてiPhoneのものを使ってみたら互換性が良くないらしく使えませんでした💦
他のイヤホンにしたらしっかりと聞こえました!
注意です!

これから出産で色々と大変かと思いますが、お互い頑張りましょうね😊

• ひみ

ひみ

返信ありがとうございます!!
    出産おめでとう御座います❤️

36週の検査で貧血検査や不規則抗体検査などすると言われました。
    その時の検診はいくらくらいか覚えていたら教えてください😔💦

充電の件、ありがとうございます!
    ちなみに大部屋ですか?

たくさんの質問ごめんなさい💦

• 6月8日