※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sari
お仕事

福岡県でマザーズひろばで仕事を探している方いますか?保育園の仕事を探していて口コミが少ないので、経験者の意見を聞きたいです。

福岡県でマザーズひろばで仕事を探された方いらっしゃいませんか?

先日、看護補助の仕事の面接受けたのですが、残念ながら不採用でした😞

そこでまた新しく仕事を探そうと思っていたところに保育園と仕事を紹介していただけるところが…
そこがマザーズひろばなのですが、口コミを探してもほぼ出てきません。

実際にマザーズひろばで仕事を探された方、仕事が決まった方等に回答お願いいたします。

コメント

たま(26)

マザーズ広場で就職活動してました。
保育園は入ってたので仕事だけを探してたのですが、看護補助系、介護の仕事を今までしてたのですが、全然ちがう、パチンコやさんでのホールスタッフを紹介されました。
融通もきいて、金額も悪くないですが、なぜそこ?とおもってしまいました。
マザーズハローワークにも登録してた為そちらで、今の事務の仕事を見つけて、すごく子育てにも理解がある職場をさがすことができました。
わたしの体験的にはマザーズでの就職活動はあまり納得いくものではありませんでした。😭

• sari

sari

回答ありがとうございます!

そうなんですね😞
    会社が出してるネットの情報を見る限りとても魅力的に見えたのですが…

私も今マザーズハローワークに通いつつ仕事探しをしているので、こちらをメインにして仕事を探していこうと思います!

実際に使われた方の意見が聞けて助かりました🌟

• 6月9日
  • たま(26)

たま(26)

保育園を探してたわけではなかったからそんな対応だったのかな?とも思いますが、マザーズハローワークの人の対応がすごくよくて直さら行く気にはなりませんでした。😭

• 6月9日
  • sari

sari

今となっては謎ですね…😫
    マザーズハローワークの対応いいですよね!
    マザーズハローワーク、管轄内のハローワークのマザーズコーナーと行きましたが、どちらも親身になってくれて仕事が探しやすいです😌

• 6月9日