妊娠・出産 赤ちゃんの頭が骨盤にハマってから陣痛が来るまでの期間について質問したいです。 明日で39週に入ります(*^^*) 予定日は6/26です! 赤ちゃんの頭が骨盤にハマって3週間以上たちました(^-^) が、全く生まれる気配がありません(^◇^;) 毎日掃除をしたり歩いたりと、動いているのに生まれて来ないマイペースな赤ちゃん♪ 赤ちゃんも大きく育っており早く生みたいのですが(>_<) みなさん赤ちゃんの頭が骨盤にハマってからどれぐらいで陣痛が来ましたか? 最終更新:2016年6月18日 お気に入り 2 陣痛 妊娠39週目 予定日 赤ちゃん 掃除 かな助さん(9歳, 13歳, 17歳) コメント まいちゃん。 今日で39週です!骨盤にはまってるとは言われてないですが、赤ちゃんも下がってるし子宮も柔らかく子宮口も少し開いてるみたいなんですがまだお腹に居たいみたいで出て来てくれる気配がないです、、(笑) 6月18日 かな助さん コメントありがとうございます(^-^) 生まれそうで生まれないのって、何だかモヤモヤしますよね(>_<) 結局予定日を過ぎるような気がして来ました(^◇^;) お互いに早く赤ちゃんに会えますように♡ 6月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・赤ちゃん・下がってに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠39週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・妊娠39週目・前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・妊娠39週目・張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かな助さん
コメントありがとうございます(^-^)
生まれそうで生まれないのって、何だかモヤモヤしますよね(>_<)
結局予定日を過ぎるような気がして来ました(^◇^;)
お互いに早く赤ちゃんに会えますように♡