※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
妊娠・出産

30週のエコーで男児と思われる部分が確認されましたが、おまた部分の状態が気になります。エコーの角度によっては陰嚢が見えないこともあるでしょうか。

エコーの性別について
17wのときにあきらかに男児と思える陰嚢と陰茎を確認し、先生からも「男児っぽい」という言葉をいただきました。
先日、30wをむかえ、そろそろ衣服等も揃えようと念のため、DVDでおまた部分を確認したところ、添付写真のようなものが写っていました。
男児と思い込んでいたので、先生にも特に確認しなかったのですが、このおまたを下から見た状態で線のようなものがあることに気づき、この状態でも陰嚢が見えなくなる、エコーの角度によっては写らない状態はありますでしょうか。

よろしくおねがいします。

コメント

maru

女の子に見えますね!!

3mama

男の子かなー。
大腿骨の真ん中くらいまであるように見えるので、陰嚢を足で挟んでるように見えます。
陰嚢のスジが線に見えてるのかな?
女児なら大腿骨の付根というか、もう少しお尻側にあるように思います。
楽しみですね(*^^*)
がんばってください!

線に見える部分が手前すぎるので私には女の子のものとはまたちょっと違うように見えます🤔💕🐘を挟んでいるのかな?って印象です🥰

でも素人判断なので、念の為産院でもう一度確認してみても良いかもですね😳✨